♪愛せばよかった (#^^#)
<jhmaminさま、カムサハムニダ m(__)m>
UNの曲を持ってきました。
訳詞を見ていると、去って行こうとするヨジャを呼び戻そうとしている感じでしょうか。
「ああすればよかった。」「こうすればよかった」って、ナムジャは後悔していますね。
歌詞がちょっと面白いと思いました。
☆生きていると、何でも後悔することも多いですよね。
では、では。トマンナヨ
☆それから、ちょっと気になった記事です。
大谷翔平の巨大広告が新宿駅や花巻駅に登場「この夏。応援する人を、応援します」
配信
化粧品大手コーセー(本社・東京都中央区)は24日、同社が展開するスキンケアブランド「雪肌精」の広告モデルを務めるドジャス・大谷翔平投手(29)を起用した日焼け止めの重要性を訴える新プロジェクト「エールforエール」を開始すると発表。
同日から京王線新宿駅などに大谷の交通広告が掲出される。 同プロジェクトは「この夏。応援する人を、応援します」をキーメッセージに、スポーツを楽しみ、全力で応援する人たちに日焼け止めの重要性を発信する。
大谷の交通広告は京王線新宿駅や大谷の故郷・岩手県の花巻駅など全国8カ所に掲出され、太陽に手を差し出し、紫外線に対峙する大谷の巨大顔写真とともに右隣に「この夏。応援する人を、応援します」とメッセージが書き添えられている。
雪肌精は「大谷VS太陽」をキーテーマに日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施しており、「エールforエール」はそのプロジェクトの一環。インターハイや甲子園、オリンピックなど様々なスポーツに注目が集まる今夏、多くの人がスポーツに熱中し、誰かを応援するシーズンを迎えるにあたり、夏の紫外線がスポーツをする人だけでなく、応援する人にも激しく降り注ぎ、肌へのリスクを高めることから、アスリートだけでなく「みんなのための日やけ止め」として、周りで応援する家族や応援団、吹奏楽部、チア部など選手たちにエールを贈る人たちも紫外線から守ろうという趣旨になっている。
「雪肌精」の特設サイトや公式X(旧ツイッター)ではエールを贈りたい人々への応援メッセージも募集している。
☆大谷翔平選手、日焼け止め化粧品のCMは合っていると思いました。ドンドン売れそうですよね。
☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。
純烈、デビュー15年目で悲願 11・25に初の武道館公演決定 酒井一圭「客席は埋まらないと思います。でも、そんなの関係ねー!」
配信
男性4人組歌謡コーラスグループ、純烈がデビュー14周年を迎えた23日、グループ初の東京・日本武道館単独公演を11月25日に開催することを発表した。 この日、YouTubeチャンネル「純烈じゃ~TV」で報告。
武道館公演は2007年のグループ結成以降、自身最大規模。聖地をホームグラウンドのスーパー銭湯に見立てて、デビュー当時からのファンはもちろん、あまり純烈を知らない人でも楽しめるライブを届けていく。 リーダーの酒井一圭(49)は「2021年、4度の緊急事態宣言、超混沌(こんとん)とした情勢の中、新年の希望を込め、ブログタイトルを2024年、『日本武道館を成し遂げたい!』と題し、発信しました。
よく生き延びたよなと互いに労(ねぎら)い、歌を唄いたいという夢が実現します!」と感無量。「大きな会場です。客席は埋まらないと思います。でも、そんなの関係ねー!です(笑)」と自虐を交えて意気込んだ。 チケットは26日午前11時から随時発売され、ツアーパッケージなどさまざまな種類が用意される。
☆「純烈」、日本武道館公演が決まって、ファンの皆さんも嬉しいと思いました。きっと!満員になると思います。
宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)