♪君しか見えない(アカペラ風)(#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君しか見えない(アカペラ風)(#^^#)

<おじょうさん、カムサハムニダ m(__)m >

 

アカペラで歌っている動画を持ってきました。音譜

 

歌の上手い人は、アカペラも良い感じです。音譜

 

韓国ファンミでは、ミュージカルをやったり色々工夫されて、ファンの皆さんは大満足ですね。口笛

 

ジョンフンssi、器用だから、何でも出来そうです。ウインク

 

 

☆全国的に遅い梅雨入りですよね。雨傘(被害が出ないような雨降りだといいですが。)

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はMフェアーを見ました。テレビ

 

♪恋の予感           坂本冬美さん×平原綾香さん

♪アンダンテ          Claris

♪チーズ            木村カエラさん

♪ひまわりの約束        坂本冬美さん

♪Your Song                             平原綾香さん×甲斐翔真さん

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

くまモンとミャクミャクが固い握手 大阪・関西万博のスペシャルサポーターにくまモンが就任しコラボグッズの販売も

 

配信

 

 

熊本県の営業部長兼しあわせ部長のくまモンが、2025年4月に開催される大阪・関西万博のスペシャルサポーターに就任した。開幕まであと300日の6月17日には熊本県庁で就任式が行われ、公式キャラクター・ミャクミャクと固い握手を交わした。

 

くまモンが万博スペシャルサポーターに

 

熊本県庁を訪れたのは、大阪・関西万博の高科淳副事務総長(※「高」は「はしご高」)と公式キャラクターのミャクミャクだ。17日は熊本県の営業部長兼しあわせ部長のくまモンが、大阪・関西万博のスペシャルサポーターに任命され、高科副事務総長からスペシャルサポーターの委嘱状が手渡された。

 キャラクターがスペシャルサポーターに選ばれるのは、ポケモン、ハローキティに次いで3例目。国内での抜群の知名度と海外からの人気の高さから、今回くまモンが選ばれた。

 

 くまモンは「たくさんの人にサプライズ&ハッピーば、お届けできるようにがまだすモン!」とスペシャルサポーターとしてのやる気をみせた。 また、くまモンとミャクミャクがコラボしたグッズの販売が、2024年秋から開始されることも発表された。 くまモンは、6月18日にミャクミャクとの特別ステージを熊本市中央区にある「くまモンスクエア」で行い、オフィシャルテーマソングに合わせたダンスを披露するということだ。

 

☆大阪・関西万博のスペシャルサポーターにくまモンが就任ですか!頼もしい助っ人だと思いました。拍手

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「喋り方大泉洋まんま」 人気タレント兄の函館市長、“水曜どうでしょう”イベントで見せた激似トークが話題

 

2024年06月22日 08:23 配信 

 

 

 人気俳優でタレントの大泉洋さんを弟に持つ函館市の大泉潤市長(58)が、洋さんが出演する人気番組「水曜どうでしょう」のイベントに参加。弟に引けを取らないトークスキルの高さを披露し、番組のファンから驚きの声があがっています。

 

●「身内」の名前出して爆笑誘う

 

 話題を呼んでいるのは、X(Twitter)ユーザーのササミ肉さんが投稿した、キャンプイベント「ここキャン北海道」での様子。

 

 同イベントは水曜どうでしょうの藤村忠寿ディレクターと北海道各地のキャンプ地でキャンプを楽しむという企画です。6月16日に函館会場で行われたイベントの閉会式で、大泉市長はスピーチを行いました。

 

 大勢のファンに囲まれながら、大泉市長は自身を「世界でもトップクラスの水曜どうでしょうファン」と表現。さらに番組で洋さんが物まねしたことで知られる、いとこの「みっちゃん」や、父の恒彦さんの名前を出すとファンたちの爆笑をさらい、その後も軽快なトークで場を盛り上げました。

 

 番組ファンの間では、洋さんを彷彿とさせるトークスキルが話題を呼び、「喋り方大泉洋まんま」「話術と言葉選び、間のとり方が完全に大泉一族のそれ」「市長さん喋り方が大泉さんそっくりでやっぱり兄弟だなと」などの声が聞かれました。

 

 大泉市長は函館市で保健福祉部部長などを務めたのち、2023年4月の同市長選に立候補。過去最多となる得票数を集め、市長に就任していました。

 

☆大泉洋さんのお兄さん、函館市の市長だったんですね。ほっこり