♪Sha la la (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Sha la la (#^^#)


<jhrukanachanさま、カムサハムニダ m(__)m >

~VOICE2~

 

カバー曲を持ってきました。音譜

 

ジョンフンssiのイメージと声に、この曲は合っているような気がします。音譜

 

ジョンフンssi、コンサートで日本のファンを楽しませようと、色々な曲を覚えて披露していますね。ウインク

 

それも、難しい曲にチャレンジされています。音譜

 

なので、ついつい、色々な曲を歌ってほしい!って思ってしまいます。口笛

 

 

☆今日は、全国的にお天気が悪そうですね。傘 

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

アムールトラ 双子の赤ちゃん一般公開 アドベンチャーワールド 和歌山県白浜町

 

配信

 

白浜町のアドベンチャーワールドで、先月生まれたアムールトラの双子の赤ちゃんの一般公開が、今日から始まりました。 

アドベンチャーワールドで、今日から一般公開が始まったのは、先月19日に生まれたアムールトラのメスとオスの赤ちゃんです。

 

 

アムールトラは、中国東北部からシベリアに生息していますが、野生での生息数は500頭程度と絶滅が危惧されていて、アドベンチャーワールドでは平成6年から飼育と繁殖に取り組んでいます。 双子の赤ちゃんは、生後6日で想定体重に達していなかったため、人工保育で育てられていますが、今日時点での体重はメスが3200グラム、オスが2600グラムと順調に成長しているということです。

 

 

今日は、そんな二頭の姿を一目見ようと来園者が訪れ、一生懸命に歩いたりじゃれあったりする可愛らしい姿を、カメラに収めていました。 飼育スタッフ 西崎正貴さん「初めのうちは、なかなかうまくミルクを飲んでくれませんでした。ですが最近では哺乳瓶からミルクを飲むこともうまくなりまして、きちんと飲んでくれております。今しか見られない可愛らしい姿ですので、ぜひ今の姿ご覧いただきたいです」

 

☆双子のアムールトラの赤ちゃん、ソックリと言っても、トラはみんな同じに見えて区別がつかないですね。トラトラガオー

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

<黒柳徹子>芸能生活70年 「人生ベストテンレシピ」公開 名物「徹子ケーキ」のレシピも 「家事ヤロウ!!!」で

 

配信

 

 

 芸能生活70年の黒柳徹子さんが、6月18日午後7時から放送されるバラエティー番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルに出演する。「徹子の部屋」のセットを借り、忘れられない10の料理を厳選する。50年来の友人である平野レミさんも登場する。 

 

プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが「徹子の部屋SP」に出演した際夢中になった「濃厚名古屋コーチンプリン」は、

「徹子さんだから」と店側がレシピ公開をOKした。予約の取れない名店の人気シェフ・笠原将弘さんが考えた「手間暇かけすぎの極秘メニュー」も披露。予告動画では、料理を試食した黒柳さんが「おいしいぃ」と声を震わせる様子が映し出されている。

 

故・森光子さんとよく通った高級ホテルの人気メニューや、盟友の渥美清さんに振る舞ったこだわりの手料理、忘れられない母の味などもランキング入りするほか、黒柳さんが司会をしていた音楽番組「ザ・ベストテン」で振るまっていた名物「徹子ケーキ」のレシピも公開。さらに、スタジオで一緒に調理する平野さんがせっかちに進めようとするので、「レミちゃん、すごい乱暴」と笑ってしまう。

 お笑いタレントのバカリズムさん、人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の中丸雄一さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんがMCを務め、家事を学ぶ番組。

 

☆黒柳徹子さん、芸能生活70年って素晴らしいですね。拍手 合格^^合格

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
☆やはり、シンプルに梅干しとタラコです。ウシシ