♪To her (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪To her (#^^#)


<jo120hさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2005.5.15~

 

きょうは、UNの曲をもってきました。音譜

 

ジョンフンssi、椅子に座って歌っています。音譜

 

二人の衣装が、ジョンフンssiは白のジャケット、ジョンウォンさんは黒のジャケットです。ほっこり

(コントラストが良いですね。ハートのバルーン

 

熱唱系で歌っている二人でした。カラオケ音譜

 

☆ジョンフンssiの方は、韓国ファンミが終わって1週間が過ぎて、気分的にゆとりがありそうですね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ぬいぐるみと「ホントそっくり」「双子みたい」と話題の子猫 想像を軽く上回る“完全一致”な寝顔に2万いいね

 

配信

 

 

 

ぬいぐるみと並んで寝ている子猫の写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は67万3000件を超え、“いいね”は2万1000件獲得しています。同じすぎる……! 

 

まだ生後1カ月の子猫のとろちゃん

 登場する猫ちゃんは元保護猫の「とろ」ちゃん。まだ生後1カ月の女の子です。飼い主のさくももさんが「同じ顔で寝てます」と添えて投稿した写真には、とろちゃんが猫のぬいぐるみと並んでいる姿が写っています。

 

ぬいぐるみと並んだお顔がそっくり!

 ケージの中、フカフカの毛布の上でとろちゃんは目をつぶってすやすやと眠っているようです。ぬいぐるみの方は三毛猫モチーフで、目を閉じた表情。こちらはアミューズの商品「ひげまんじゅう」シリーズの「みーさま」です。並んだその顔は確かにそっくり! 緩やかな曲線を描いた目のラインはもちろんのこと、白い毛並と他の毛並のバランスもよく似ています。こちら側を向いている姿はどちらも香箱座りをしているかのよう……。こんな風に並んでいると、まるで猫のきょうだいみたいです。

 

うりふたつでかわいすぎ

 投稿には「可愛すぎる~」「うりふたつ」「お目目のホニャってした感じがそっくりですね」「愛おしいですね」といった声が寄せられています。とろちゃんはみーさまのことを家族だと思っているのかもしれませんね。さくももさんはこの他にも、とろちゃんの愛らしい日常の様子をX(Twitter)アカウントで公開しています。

 

☆ほんと、猫ちゃん、ぬいぐるみと並んで寝ていると似ていますね。三毛猫ニャン 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

徴兵:RM、BTSの完全体ショットを公開 「忘れてしまったらダメだよ」

 

配信(朝鮮日報より)

 

 

 防弾少年団のリーダー、RMが、メンバーのJINの韓国軍除隊(予備役へ転役)を契機として一堂に会した7人の完全体ショットを公開した。 

 

 RMは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「忘れてしまったらダメだよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 

 公開された写真には、防弾少年団メンバー7人の完全体の様子が収められている。現在兵役中の各メンバーはJINの除隊を祝うため休暇を取って集まり、話題になった。各メンバーの短い髪が視線を引きつける。  先にJINは今月12日、京畿道漣川郡の第5歩兵師団で陸軍兵長として満期除隊を迎え、防弾少年団初の「軍畢者(兵役終了者)」となった。  防弾少年団のメンバーは2025年下半期に完全体としてカムバックし、旺盛に活動を展開する予定だ。

 

☆BTSファンの皆さんは、来年に全員のメンバーが揃うのが待ち遠しいですね。ウインク​​​​​​​