☆BENJI JUMP (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

☆BENJI JUMP (#^^#)


<himawari146さま、カムサハムニダ m(__)m >

John-Hoon バンジージャンプをするの巻です。ニコ

恐ろしく高い所からのバンジージャンプでしたね。笑い泣き

 

バンジージャンプは飛ぶまでに、覚悟と勇気がいると思います。^^;

 

若かったから、勢いでやったのかしら~ ウインク

 

ジョンフンssi、今なら、多分やらないでしょうね。手
 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はMフェアーを見ました。テレビ

 

♪家族になろうよ              福山雅治さん(2020年12月5日放送)

♪パパ                   プリンセス プリンセス(1996年2月25日放送)

♪バンザイ~好きでよかった~        ウルフルズ(2001年5月12日放送)

♪Isn't She Lovely                                       井上陽水さん×久保田利伸さん(1987年12月6日放送)

♪俺たちの明日               エレファントカシマシ(2008年2月2日放送)

♪よー、そこの若いの            竹原ピストルさん(2017年1月21日放送)                                 

♪乾杯                   長渕剛さん(1999年10月17日放送)

♪関白宣言                 さだまさしさん(2018年10月27日放送)

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった韓国記事です。ほっこり

 

SUPER JUNIOR キュヒョン「ぶらり途中下車の旅」での流暢な日本語が話題に!横須賀線で様々な場所を訪問

 

配信 (Kstyleより)

 

 

SUPER JUNIOR のキュヒョンが、日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に登場した。 まず、横須賀しょうぶ園を訪れた彼は、美しい花に癒やされる様子を見せた。その後、鵜横須賀線に乗り、ぶらり旅をスタートさせた。 初めて横須賀線に乗ったという彼は、逗子で下車して逗子海岸やカフェを訪れた。カフェでは可愛らしいデザートを食べ、笑顔を見せた。 他にも、鎌倉や北鎌倉、大船で下車し、ハンバーグ店やねりきり細工の体験、革工房などを訪れ、流暢な日本語で店員と会話し、注目を集めた。

 

 その後、横浜で下車したキュヒョンは薪火料理専門店で食事を楽しみ、今回の旅を終えた。 放送前には、日本公式X(旧Twitter)を通じて「ぶらり途中下車の旅」への出演を予告するコメントと共に写真を公開し、「君が 会いたい 日本また行きたいなぁ」「韓国で 一所懸命に 働くて 行くよ」(原文ママ)と日本ファンにメッセージを伝えた。

 

☆キュヒョンさんの日本語は完璧だと思いました。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった韓国記事です。ほっこり

 

パク・ソジュン、8月に韓日ファンミ開催…7年ぶりオフラインイベント

 

配信(朝鮮日報より)

 

 

俳優パク・ソジュンが8月にファンミーティングを開催する。  パク・ソジュンは今年8月、ソウルでのファンミ(10日)を皮切りに、東京(23日)と大阪(25日)でファンと対面するという。14日にawesome.entが発表した。 

 

 2021年に非対面・非接触形式で行われたファンミを除くと、今回のイベントは2017年以来、およそ7年ぶりにオフラインでファンと対面する場となる。  今回のファンミのタイトル「ソジュン時」には特別な意味が込められている。今年5月のファンミ企画会議でパク・ソジュンは、好きな単語として「ソジュン時」を挙げ、「ファンが僕のことを考えてくれる時間を意味するこの言葉が温かく感じられ、いつも感謝している」と伝えたとのことだ。  2024年のファンミ「ソジュン時」ソウル公演は、8月10日にオリンピック公園オリンピックホールで開催される。チケットはMelonチケットを通じて、まず6月25日午後8時から公式ファンコミュニティ「PARK's office」向け先行前売り、続いて6月27日午後8時から一般前売りが行われる。

 

☆パク・ソジュンさんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり