♪ソンムル (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪ソンムル (#^^#)

<sepia120さま、カムサハムニダ m(__)m>

~Live~

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

ジョンフンssi、珍しくメガネをかけて歌っています。音譜カラオケ

 

二人共、同じような衣装を着ていますね。シンプルで素敵です。ほっこり

 

私は、ジョンフンssiから~いっぱい!「歌のソンムル」をもらった気分です。口笛

 

また、新曲を出してもらいたいです。音譜

 

あと、カバー曲のアルバムなども出してもらいたいです。カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

中川翔子、渾身の一枚!ジャッキーの似顔絵描く 本人も絶賛で「うま!」「永遠のヒーロー!」

 

配信

 

 

 タレントの中川翔子が13日、自身のXを更新し、来日したジャッキー・チェンの似顔絵イラストを公開した。 

 

  Xでは「ジャッキー・チェン様と10年ぶりの再会!覚えていてくれました!!一日中泣いてます」と感慨。  

「ライドオンの、イラストをプレゼントしました!ジャッキー、舞台挨拶でも大サービスでたくさん歌ってくれて!みんなに本当に優しい!生きてて良かった、また会える日のためにみんなで長生きしよう!」と伝えた。  

続けて「通訳の辻村さんから連絡がきてジャッキーが 翔子ちゃんからもらったあのイラスト、ホテルへ戻ってからも見なおして

 

「あの娘は絵上手いよね」って言ってましたよ。僕が「徹夜して頑張って描いてくれたらしいよ」と再度つけ足して言っておきました。だそうです 泣いてます 世界一優しい天使さま」と感動している。  

公開されたイラストには、ジャッキーがこれまで出演した映画の役の姿が描かれている。  これにファンは「うま!世界でひとつしかない贈り物、ジャッキー愛が詰まってて素敵」「ジャッキーは、私の永遠のスーパーヒーローです!」「噂ではジャッキー、凄く老けって聞いたけど全然変わってないよね! まだ、まだ頑張って欲しいですね!」「しょこたん流石の画力!」などと反応している。

 

☆ジャッキー・チェンさん、舞台挨拶の様子をテレビで見たんですが、変わらないって思いました。ほっこり

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

コロッケに福山雅治から「どんど~ん、やってくださ~い」遭遇をモノマネし徹子笑い止まらず

 

配信

 

 

 ものまねタレント、コロッケ(64)が13日放送の、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。

歌手で俳優福山雅治(55)と偶然出くわしたときの話をした。  黒柳から「福山雅治さんとラジオ局でバッタリ会っちゃったんですって」と笑いながら切り出されると、コロッケは「そうなんですよ。ちょうど、あのー、『僕も福山さんをいろいろやらせていただいているんですが』」と話し「後輩(のタレント)もいろいろやっているが多いので福山さんに『すみません、みんな、いろいろとやってます』とかって言いましたら、福山さんが、じーと私を見ながら『どんど~ん、やってくださ~い』って。

カッコイイなぁ、と思ってですね、すごい優しい」など、福山の話し方をマネながら話すと、黒柳は肩を振るわせて笑っていた。

 

☆コロッケさんのモノマネはほんと!楽しいですね。ほっこり