♪あの日にかえりたい (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪あの日にかえりたい (#^^#)

<shellemeiさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、カバー曲をもってきました。音譜

 

全面、ファルセットで歌っていますね。音譜

 

歌が上手いから、全然、違和感がないです。ほっこり

 

そうそう!韓国ファンミでは、♪難破船を歌ったそうですね。音譜

 

ジョンフンssiには歌えない曲がないと思います。ほっこり

 

カバー曲は、ザ・ブルーハーツの♪リンダリンダも歌ったそうです。カラオケ

 

*ミュージカル仕立てで、歌ったようです。ほっこり

 

♪You are not alone ♪僕は君を愛してる UN♪ソンムル ♪パドを歌ったそうです。音譜

 

☆ミュージカルと言えば、「Catch Me If You Can」を思い出しますよね。ほっこり

 

フランクさん

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

猫に博士号の学位を「授与」、学生や職員に愛されるキジトラ 米バーモント大学

 

配信

 

 

(CNN) 米バーモント州立大学で、6歳のキジトラのオス猫「マックス」がこのほど博士号の学位を授与された。 

マックスは、飼い主のアシュリー・ダウさんが徒歩で通える自宅から毎日連れ出しすようになって以来、同大のキャンパスに通っている。 学生部職員のモーリス・ウィメットさんはマックスについて、とても人懐こく、毎朝まず自分にあいさつしてくれると話す。冬の間は事務室へやって来ることもあるという。 それ以外は学生たちのいる場所で過ごすのが日課で、「いつも坂を上って校舎の前にいる。学生たちが授業に出入りする時に塀の上に座っていることが多い」とウィメットさん。マックスは遠慮なく学生の上に飛び乗り、バックパックの上にマックスを乗せた学生が歩き回ると、みんなが写真を撮っていたという。 

 

「みんなが周りに集まるカリスマ猫と言っていい」とウィメットさんさんは話し、マックスが見物人の愛情に応えて立ち上がり、ゴロゴロのどを鳴らすこともあると言い添えた。 大学を訪れる見学者にもあいさつしているといい、「キャンパスに来るたちを出迎えるのが自分の仕事だと思っているようだ」(ウィメットさん) 学位授与のアイデアはSNS担当の職員が思いついた。

 

ただしマックスの名誉博士号は特別で、同大は実際には博士号の学位授与は行っていない。 マックスは大学の電子メールアドレスを持ち、大学の職員名簿にも記載されている。届いたメールはダウさんと同大学生の娘が返事を出しており、ドイツやイングランドからメッセージが届いたこともあるという。

 

☆猫ちゃんに、博士号、粋な計らいだと思いました。三毛猫ニャン ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

BTS 最年長のJINが復帰 兵役終え除隊 メンバーお出迎え

 

配信

 

 

 韓国男性7人組「BTS」のJIN(ジン、31)が12日、兵役を終えて韓国軍を除隊した。  陸軍第5師団で2022年12月から1年半にわたり服務した。兵役中の他のメンバーも休暇を取って出迎え、JINと抱き合って除隊を祝った。 

 

 除隊後はファンに復帰を報告。軍隊では何度も表彰されたとして「軍生活を本当にうまくやった」と振り返った。今後当面はソロ活動を行う。13日にソウルで開かれるイベントに出席する。  最年長のJINはメンバーの中で最初に入隊。他の6人も兵役や代替服務に就いており、全員が復帰する来年のグループ活動再開が期待されている。

 

☆JINさんの除隊、昨日から、ニュースでも取り上げていましたね。ファンの皆さんがお待ちかねだったと思います。ほっこり