♪Eternal (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Eternal (#^^#)

<lovelove0307さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

 

日本語の曲を持ってきました。音譜

 

ファルセットが素敵な曲ですね。音譜

 

ジョンフンssi、熱唱しています。口笛

 

*ファンミが終わったあとに、ジョンフンssiの記事がありましたね。笑い泣き

(交通違反で罰金約1000万ウォンって書いてありました。)^^;

 

日本円では、100万ですか!高くないですか~?びっくり

(韓国のことは分からないので何とも言えないですが。ショック

 

でも、これで、交通違反の件は終わりですね。手

 

John-Hoon ssi~ ファイティン!! (^^)/

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、NHKうたコンを見ました。テレビ

 

♪マイ・ウエイ            布施明さん

♪君といつまでも           石井竜也さん

♪秋桜                藤あや子さん

♪トリセツ              超ときめき♡宣伝部

♪部屋とYシャツと私         平松愛理さん(35周年)

♪366日               HY

♪迷宮のマリア            辰巳ゆうとさん

♪SONG OF LIGHT                             石井竜也さん

♪VIVA CARNIVAL                             刀剣男士

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ちいかわ「鬼辛カレー」期間限定で発売決定! 全10種類の「キラキラシール」付き

 

2024年06月11日 14:10  配信

 

 

 ナガノによるX発マンガ『ちいかわ』に登場するカレーをイメージした「期間限定 ちいかわ鬼辛カレー<ビーフ>」が、7月11日(木)から期間限定で発売される。

■激辛注意!

 今回登場する「期間限定 ちいかわ鬼辛カレー<ビーフ>」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが“鬼辛”なカレーに挑むエピソード

 

を基にした丸美屋のカレー。
パッケージには、辛さで顔が真っ赤になったちいかわ、ハチワレ、うさぎが描かれており、「激辛注意」と警告も添えられている。牛肉、じゃがいも、にんじんと具材も入っており、ホットな辛味で後引く味わいだそう。

 また、本品限定の「スペシャルキラキラシール」が全10種のうち1枚ランダムで付属。ちいかわの仲間たちが勢ぞろいした「みんなでアイキャッチ」柄や、「悪夢編」の柄が用意される。

【「期間限定 ちいかわ鬼辛カレー<ビーフ>」概要】
販売期間:7月11日(木)~8月31日(土)

 

☆鬼辛カレーなので、相当辛いと思いました。ウシシ

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

イ・ジェフン、北朝鮮軍兵士を演じるため食事制限をしてダイエット…「最初に体全体のシルエットが出る」

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 

 俳優イ・ジェフンが、映画『脱走』のキャラクター「ギュナム」を表現するため、人並みならぬ努力を注いだ。 『脱走』は、未来のための脱走を始めた北朝鮮軍兵士ギュナム(イ・ジェフン)と、今を守るためギュナムを追う保衛部の将校ヒョンサン(ク・キョファン)の、命を懸けた追撃戦を描く映画。

 公開された写真には、未来のため脱走を始めた北朝鮮軍兵士ギュナムの過酷な脱走の過程が収められており、視線を引きつける。森を突っ切り、悪天候に見舞われ泥沼にはまってもためらわず疾走するギュナム。命を懸けたギュナムの脱走が非常に気になるところだ。

 イ・ジェフンは、脱走を敢行して次第にやせていくギュナムの姿を表現するため、食事を制限して体をつくった。「最初に体全体のシルエットが出る。すごく短い場面だけど、ギュナムがどのように生きてきたかを示すシーンだと思った。ギュナムのつらい心情を肉体的にどのように表現するか、かなり悩んだ」というイ・ジェフンの言葉は、果てなき悩みと努力の末に完成したギュナムというキャラクターに対する期待を高める。 

 

 映画『脱走』は7月3日公開。

 

☆イ・ジェフンさん、映画の役作りで、身体を鍛えられたんですね。ほっこり