♪きれいになったね (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪きれいになったね (#^^#)

<hry672819さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

昨日は、公式ウエブサイト&インスタが更新でしたね。音譜

 

[Fromジョンフン] アップデートされました。

공지사항

13時間前

いつもありがとうございます。

ジョンフンオフィシャルホームページ担当でございます。

 

皆様のおかげで、無事ファンミーティングツアーが終了いたしました。

 

ジョンフンからのメッセージが届いておりますので、

ホームページ登録済みの方は、Fromジョンフン掲示板にてご確認ください。

 

この度は、ファンミーティングに来ていただいた皆様、

日本から応援していただいた皆様に

心から感謝申し上げます。

 

*笑顔のサジンが一枚ありましたね。\(^o^)/

 

☆インスタ更新

 

kimjeonghoon0120

 

고마워요 이번에 못온 분들도 담엔 함께 해요🥰
みなさん、ありがとうございます!
今回来れなかった方は、またの機会にお会いできるように!

 

☆皆さんのコメントを見て、ジョンフンssiのミュージカルがあって、バーベキュー、カラオケ

お部屋訪問&ツーショットってことでしょうか~ オーナメント 飛び出すハート

 

ジョンフンssi、ファンの皆さん、お疲れ様でした。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「お顔が死にかけてる」55歳Hydeが驚異の胃袋披露もダウン寸前!? ファン「す、すごい…」「そりゃ生命の危機感じるよ」

 

配信

 

 

 ロックバンドL'Arc~en~CielのHyde(55)が自身のX(旧ツイッター)を更新。驚異の胃袋を披露し驚きの声が上がっている。 

 

 「生命の危機を感じました」と綴り投稿したのは、岩手県盛岡市のわんこそばの名店「東屋」での1枚。Hydeは「わんこそば108杯 みごとに平らげました」などと書かれた証明手形を手にし、手元には高々と空のお椀が積み重なっている。

 

☆Hydeさん、わんこそば108杯はスゴイ!と思いました。ウシシ

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

TBSが草笛光子主演映画「九十歳。何がめでたい」公開記念特別番組を16日に放送、作品の魅力を出演者が語り尽くす

 

配信

 

 

 TBSは女優草笛光子(90)主演映画「九十歳。何がめでたい」(21日公開、前田哲監督)の公開記念特別番組として16日、「草笛光子 生誕90年記念映画『九十歳。何がめでたい』痛快エンターテインメントの裏側大放出SP!」(午後4時、関東ローカル、TBS系でも順次放送予定)を放送する。 

 

 直木賞作家で昨年100歳を迎えた佐藤愛子さんのベストセラーエッセー「九十歳。何がめでたい」「九十八歳。戦いやまず日は暮れず」を原作に映画「老後の資金がありません!」(2021年公開)の前田監督がメガホンを執り、実写映画化された。  

特番では作品の魅力と見どころを草笛と共演の唐沢寿明(61)、真矢みき(60)、藤間爽子(29)、木村多江(53)らが語り尽くす。  物語は、断筆宣言した佐藤さん(草笛)が新聞やテレビを眺め、ぼうっとした日々を送るが、同じ家の2階に住む娘・響子(真矢)や孫・桃子(藤間)に孤独な気持ちは伝わらない。そんなとき、出版社で問題を起こし、謹慎処分を受けた編集者・吉川(唐沢)の編集部で佐藤さんの連載エッセー企画が持ち上がり、吉川が佐藤さんの担当になる…国民的エッセーが誕生するまでの笑いと共感の痛快エンターテインメントだ。

 

 また、前田監督作品で草笛も出演した老後の諸問題をユーモアを交えて描いた映画「老後の資金がありません!」が15日午後3時30分から地上波特別版として放送されることも決まった(一部地域除く)

 

☆以前、佐藤愛子先生の本を本屋さんでちらっと読んでいたので、記事が気になりました。ほっこり