♪Voice Mail (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Voice Mail (#^^#)

音譜

<pomiさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

ダンスバージョンの曲ですね。カラオケ音譜

 

手と足の動きが激しくて、結構!難易度の高いダンスだと思います。口笛

 

UNは、歌いながら踊って~素晴らしいです。\(^o^)/

 

ジョンフンssi、爪を隠していますね。(能ある鷹は爪を隠す。ウインク

 

ソロになってからは、バラード曲が多いので、ダンスはもう封印でしょうか~手

 

軽いステップのダンスを踊ってもらいたいです。口笛

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

 

♪千本桜             小林幸子さん×なにわ男子

♪Alpha                                      なにわ男子

♪おもいで酒           小林幸子さん

♪ブルーライト・ヨコハマ     松本孝弘さん×倉木麻衣さん

♪俺たちの勲章テーマ       松本孝弘さん(ギター演奏)

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

元保護ねこの体にユニークな模様 「きっと何かの暗号」 はっきりとした形に13万人大興奮

 

配信

 

 

 ねこは個体によって模様が違います。なかには、頭だけ髪の毛のように黒くなっていたり、口周りにちょびヒゲのような模様がついている子もいますよね。X(ツイッター)では、体に文字のような模様があるねこが話題になっています。飼い主の真凛(@mz marine)さんに詳しいお話を伺いました。

 

首裏に大きく入った模様に驚き

 

「見て、うちのねこ。首裏にシって書いてある」  そんなコメントが添えられた写真には、ねこの後頭部が写っています。  ちょうど首の後ろあたりには、まるでペンで書いたようにはっきりと「シ」の文字が。もちろん書いたものではなく、もともとある模様です。  その写真がXに投稿されると、13万件もの“いいね”を集めました。リプライ(返信)や引用リポストには「きっと何かの暗号なのでほかにも首の後ろに文字があるねこちゃんを探してあげてください」「めっちゃシですね」などの声が。 

 また、「うちはハート!」「うちの胸元にウがあるいぬも見てほしい」「うちはソです」など、我が子のユニークな柄自慢も寄せられました。

 

「想定外の反響で少しドキドキ」

 

 

 ユニークな模様を持つ、元保護ねこの「つくね」ちゃん。少しビビりな4歳の女の子です。  つくねちゃんの個性的な首の模様について、「常々、『シ』だな」と感じていたという真凛さん。ちょうどわかりやすい写真が撮れたので、気軽にXへ投稿したそうです。 「想定外の反響で少しドキドキしたのですが、引用リポスト含め穏やかで平和な反応ばかりで良かったなと感じています。かなをはじめとして、アルファベットや記号など、いろいろな模様のねこがいておもしろいですね!」  撮影後、いつも通りごろごろ転がったつくねちゃんは真凛さんに撫でることを要求し、たくさん甘えていたそうですよ。

 

先住ねこが虹の橋を渡ったことをきっかけにお迎え

 

 

☆ほんと!猫ちゃんの後ろ「シ」ですね。ウシシ 三毛猫ニャン

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

ジェジュン、日本スケジュール前の荷造りを公開!一生ご飯を食べさせてあげる条件とは?

 

配信 (Kstyleより)

 

 

ジェジュンが頻繁な海外スケジュールへの悩みを打ち明けた。 最近、韓国で放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」では、ジェジュンの流暢な日本語の実力が公開された。 彼は翌日の日本出国を前に現地マネージャーへ電話をかけた。それを見たBOOMは「日本語がほとんどネイティブレベルだ」と驚いた。

 現在も日本で精力的な活動しているジェジュンに対し、ホン・ジユンは「日本へ遊びに行くとテレビをつけると必ず(ジェジュンが)出ていた」と伝えた。 彼は「時と場合によるが、飛行機に本当にたくさん乗る時は、月に14~16回以上、乗っていると思う」と説明した。

 日本のスケジュールに関する通話を終えた彼は、3泊分の荷物を用意した。彼は「韓国に帰ってきたら荷解きをしなければならない。しかし、数日後に出国しなければいけないので、また荷物を詰めなければならない」とパッキングへの苦しみを打ち明けた。 続けて彼は「誰か僕の代わりに荷物を詰めてくれる人はいないか。代わりに荷物を詰めてくれる人がいれば、一生ご飯を食べさせてあげる自信がある」と独り言を言った。それに対しホン・ジユンは「私が代わりに詰める」とファン心を告白し、CNBLUEジョン・ヨンファは「(ジェジュン)お兄さんはすごく寂しいようだ」と心配そうな表情を見せた。

 

☆ジェジュンさんは、日本でも大活躍なので、ファンの皆さんは嬉しいと思いました。ほっこり