♪チョッケッタ (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪チョッケッタ (#^^#)

<viona snowfiowerさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

今日は、韓国語の曲をもってきました。音譜

 

きょうは、いよいよ!韓国ファンミーティング(コリアペンミーティング)ですね。音譜

 

ファンの皆さんは、もうそろそろ、お出掛けでしょうか~口笛

 

ジョンフンssiの方から、どんなソンムルがあるのかしら!?ほっこり

 

まぁ、近くでジョンフンssiを見られるだけでもいいですよね。ウインク

 

*メディアの注目はあるんでしょうかー 真顔

 

ジョンフンssi(さん)~ファイティン!!(^^)!

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

☆ジョンフンssiのラッピングバス。こんなこともあったわ~って思い出しました。口笛

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

東京ディズニーシー新エリア開業でファン行列 新聞の全面広告に「保存版」「すごい」の声も

 

2024年06月06日 12:28 配信

 

 

 東京ディズニーシーに新エリア「ファンタジースプリングス」がオープンした6月6日、パークには早朝から長蛇の列ができ、新聞には4面を使った全面広告が掲載されるなど話題になっています。

 

 SNSでは早朝から多数の人が開園を待つ様子が投稿され、新エリアへの入場に必要なアトラクションのプレミアアクセス(有料)やスタンバイパス(無料)が早々に終了したとの報告が寄せられるなど、人気の高さがうかがえます。

 

 新聞広告は東京ディズニーランドがオープンした1983年の様子、東京ディズニーシーがオープンした2001年の様子と、見開きでファンタジースプリングスの全景を掲載。「保存版」「初めて新聞買った」などのコメントが寄せられています。

 

☆東京デズニーシーに新エリアが出来たそうで、私もいつか行ってみたいな~ って思いました。ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がフクロウの3兄弟に サントリー『#素晴らしい過去になろう』新CM出演

 

配信稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がフクロウの3兄弟に サントリー『#素晴らしい過去になろう』新CM出演

 

 

 新しい地図の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が、新CM『#素晴らしい過去になろう 愛鳥活動2024』篇に出演。6月5日(世界環境デー)より全国でオンエアされる。 

 

 本作は、2021年から展開している企業広告『#素晴らしい過去になろう』CMシリーズ最新作。サントリー愛鳥活動の中の一つのプロジェクトであり、10年以上取り組んでいる『フクロウ巣箱プロジェクト』をモチーフに、新しい地図の3人が声優をつとめ、自身の雰囲気や表情をしたフクロウの3兄弟を演じている。

 

  また、本CMの最後に登場し『サントリー天然水』にとまる3羽の鳥は昨年、愛鳥活動50周年を記念して香取がデザインを担当。生物多様な森を未来に届けるためのサントリーの愛鳥活動の取り組みが詰まった作品となっている。

 

☆「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり