♪電話番号教えちゃだめだよ (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪電話番号教えちゃだめだよ (#^^#)


 

きょうも、UNの曲を持ってきました。音譜

タイトルが面白い曲ですね。音譜

 

ゆったりとしたダンスナンバー曲だと思いました。音譜

 

歌詞の字幕が付いているので、意味がよくわかりました。ウシシ

 

ナムジャは別れたヨジャに、「他の人を好きになっても電話番号を教えちゃだめだよ」って~

言っているんですね。ウインク 

 

独特な歌詞で、何だか、「昭和浪漫」みたいなものを感じる曲だと思いました。ほっこり

 


 

 

 


 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

西川貴教、羽生結弦とお揃いコーデ 顔面プリントTシャツに「アカン」「欲しくなっちゃいます」

 

配信

 

 

 歌手の西川貴教が2日、自身のXを更新した。  Xでは「お揃コーデ♪ 羽生結弦と西川貴教」とプロフィギュアスケーターの羽生結弦との2ショット写真を投稿。 

 

 アイスショー『Fantasy on Ice』 2024 in AICHI』でのオフショットを公開した。  これにファンは「アカン、良すぎる…」「おソロコーデとか仲良すぎですね」「Tシャツ欲しくなっちゃいます 最高のコラボ、ありがとうございました」「とびっきりの笑顔」などと反応している。

 

☆アイスショー、お疲れさまでした。私は、羽生さんのロックっぽいヘアースタイルが似合っていると思いました。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

ソン・スンホン「父の写真掲載を後悔…『父親の足元にも及ばない』って」

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 俳優ソン・スンホンがそっくりな父について語った。  2日に放送されたSBSテレビのバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』にはソン・スンホンがスペシャルMCとして出演した。 

 

 レギュラーMCのソ・ジャンフンはソン・スンホンに「お父様とは仲がいい? それとも、よそよそしい?」と聞いた。 

 すると、ソン・スンホンは「よそよそしいわけではありませんが、父は慶尚道の出身なので、とても無愛想です。あまり表現しない。私もそういう所は父によく似ているような気もします」と答えた。 

 

 ソ・ジャンフンは「ソン・スンホンさんのお父様の写真が以前、一度公開されたことがあるけど、大騒ぎになったよね。『話にならない』とか、『父親の足元にも及ばない』なんてコメントもあって」と振り返った。  資料画面でソン・スンホンの父親の若いころの写真が映し出されると、番組出演者たちは「イケメンですね」と感嘆の声を上げた。

 

  これを聞いたソン・スンホンは「あの写真は数年前の『両親の日』(5月8日)に私が個人メディアに載せました。載せたことをすごく後悔しました。本当に『父親の足元にも及ばない』というコメントがあったんです」と認めた。

 

☆ソン・スンホンさんのアボジ、素敵な2枚目だったんですね。スンホンさんも優しくてイケメンくんです。ほっこり