♪星の童話 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪星の童話 (#^^#)

<akupamakorinさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

二人の画像、ほんと!若さが弾けそうです。ウインク

 

この動画は、養護施設にサプライズ訪問して、お子さんたちを見て、

ちょっとウルウルしている優しいジョンフンssiでした。ニコ

 

ジョンフンssiは、子供にも好かれると思いました。ウシシ

 

 

☆そうそう!今朝はまた地震速報がありましたね。真顔

 

携帯が鳴って、ビックリしました。(うちの方は揺れなかったのですが。)

 

大きな被害がなかったようで良かったですね。パー

 

もう、地震は何処にも起きてほしくないです。お願い

 

ではー トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「!?!?!?」松丸亮吾、念願のXの公式マークに驚き 祝福の「いいね」21万件!

 

配信

 

 

 謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが2024年5月31日、念願のXの公式マークが付いたことを報告した。翌6月1日深夜の時点で21万を超える「いいね」されるなど、祝福の声が相次いでいる。 

 

 「ついたと思ったら消えたことあるから全然安心できないけど」  松丸さんは16年11月にXのアカウントを開設。24年6月1日現在71万人を超えるフォロワーがいるにも関わらず、公式マークが付かないことで知られていた。

ヘッダーに「公式マークもらえないよ!」と明記するなど本人もネタにしてきた。

松丸さんはこの日、自身の名前の後ろに付いた公式マーク(水色の「レ」)に集中線を付けて目立たせた画像をアップし、「!?!?!? 」とポスト。返信する形で「(ついたと思ったら消えたことあるから全然安心できないけど)」と付け加えた。 

 

 この投稿は21万を超える「いいね」されるなど拡散されており、「やりましたね!」「念願の!」「おめでとうございます」「良かったね」「歴史的瞬間ですね!! 」「ついにーーー!!! でもなんかさびしぃーーー!!! 」など祝福の書き込みが相次いでいる。

 

☆松丸さん、公式マークが付いて良かったですね。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「夏を知らせる号砲になったら」櫻井翔が日テレ「THE MUSIC DAY」12年連続MC

 

配信

 

 

 「嵐」の櫻井翔(42)が、日本テレビ系で生放送される大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(7月6日・後3時)の総合司会を12年連続で務めることが1日、明らかになった。  千葉・幕張メッセから8時間の生放送で行われる音楽の祭典。12年連続の大役に、櫻井は「2024年夏の始まりを知らせる号砲となるような番組になったらいいな」とコメント。「たくさんのアーティストの方にご参加いただいて、皆さんのお力を借りながら番組の熱量をお届けできたら」と意気込む。  今年のテーマは「サプライズ」で、総勢50組超のアーティストが新鮮なパフォーマンスを届ける。櫻井にとっての最大のサプライズは、ハワイの船上でのデビュー会見。「メンバーが誰なのかはトップシークレット」だったことから「隠れて移動する感じが『ミッションインポッシブル』みたいでした」と懐かしむ。 

 

 テーマに沿った驚きの企画も期待できそうだ。「今年はテーマが『サプライズ』ということで、内容によっては番組をご覧いただいて初めて知るようなこともあると思います。その『サプライズ感』を楽しんでいただけたら」と呼びかけた。

 

☆櫻井翔さん、12年連続メインMCってスゴイ!ですね。おめでとうございます。ほっこり