♪アルデンテ (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪アルデンテ (#^^#)

<zhangzi17さま、カムサハムニダ  m(__)m >

 

出だしのイントロが覚えやすい曲だと思います。音譜

 

昨日、パスタを食べたのでこの曲が思い浮かびました。音譜

 

パスタとスパゲティーって、ちょっと違うみたいですけど、ほとんど変わらないですよね。ウシシ

 

「Google」で調べてみたら、小麦がどうとか、、、面倒くさいこと書いてあったのでやめました。笑

 

私は、昔からのタマネギ、ピーマン、ハム(ウインナー)の入った、

ケチャップのナポリタンが良いです。ニコニコ アルデンテでお願いします~手

 

ジョンフンssi、自分では作らないでしょうね。(作るときっと!上手だと思います。)ほっこり

 

☆今日から~6月ですね。全国的にお天気が良さそうだと言っていました。くもり晴れ

 

では、では~ トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「もはや別人」 聖徳太子はどんな髪形でも似合う!? “驚愕の12変化”に「すごい」「全員既視感ある」

 

配信

 

 

 

 あの歴史的偉人はどんな髪形でも似合う!?――。聖徳太子をさまざまな髪型でイメチェンさせたイラストが、X(Twitter)で10万件以上の“いいね”が付くほどの反響を呼んでいます。 

 

「聖徳太子はすごい。どんな髪型も似合う」

 

投稿したのは、イラストレーターのたきれいさん。「聖徳太子はすごい。どんな髪型も似合う」として、一般的なイメージである冠をかぶった聖徳太子をツーブロックや黒髪マッシュ、肩まで伸ばした長髪といったパターンで“今風”に生まれ変わらせました。  さらにユーザーの要望に応え、「モヒカンとアフロとその他も試してみた」と新たなイラストを投稿しました。

 

やはり、聖徳太子はシースルーバングやツインテール、耳のついた被り物など、どのヘアスタイルもなじんでいます。  投稿には、「もはや別人」「すごい」「なんか全員既視感がある」「髪型によって笏がヘアアイロンに見えたりドラムスティックに見えたりペンラに見えたり」「元のが一番似合ってない」といった反応が。そのほか、さまざまな有名人に似ているという声も多く上がりました。

 

☆聖徳太子という、発想がユニークだと思いました。ウシシ

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

大谷翔平&「お~いお茶」“国内外85か所以上の屋外広告ジャック”がスタート…今後はタイムズスクエアにも登場

 

配信

 

 

 ドジャースの大谷翔平選手(29)が、「国内外85か所以上の巨大屋外広告」に登場する。 

 自身がグローバルアンバサダーを務める「お~いお茶」のビジュアルとともに、本日31日から掲出スタート。

地元・岩手県を手始めに、国内都道府県82か所(予定)と、米ニューヨークやロサンゼルス、韓国、台湾の6か所をジャックする。また、大谷がヤンキース戦でニューヨークを訪れる6月8日(日本時間9日)~10日(同11日)の期間には、タイムズスクエアにも広告を掲出予定。「日本の魅力的なお茶文化を世界に広めたい」という大谷の思いが、スケール感たっぷりの取り組みで世界中に発信されていくことになりそうだ。

 

☆大谷選手がCMをやったら、ファンじゃなくても、ついつい「お~いお茶」を買うと思います。ウシシ