♪COIN (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪COIN (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲を持ってきました。音譜

 

ドラムの音色が、曲とマッチしていると思います。カラオケほっこり

 

画像では、二人の仲の良さが伺えます。口笛

 

二人が動画を見たら、きっと!「こういうこともあった」って懐かしい思いになると思いました。ほっこり

 

UNがあったから、今のジョンフンssiとジョンウォンさんがあると思います。ウインク

 

ジョンフンssiの方は、来週、「韓国ファンミーティング」ですね。音譜 カラオケ

 

John-Hoon ssi~ ファイティン!!(^^)!

 

 

☆今日は、全国的にお天気が不安定だそうです。傘くもり

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ジョン・レノンさんのギター、過去最高額で落札 落札価格は?

 

2024年05月30日 12:19  配信

 

 

ザ・ビートルズのジョン・レノンさんが使用したギターが競売にかけられ、ザ・ビートルズ関連のものとしては過去最高額で落札されました。

ザ・ビートルズのジョン・レノンさんが1965年のアルバム「ヘルプ!」の収録などで使用した12弦のアコースティックギターが29日、アメリカ・ニューヨークで競売にかけられ、落札されました。

落札価格はおよそ290万ドル=4億5000万円で、主催者の発表によりますと、ザ・ビートルズ関連のものとしては過去最高だということです。

ギターはレノンさんから贈られた歌手が、さらにマネージャーの男性に譲り渡したのち、50年以上、行方がわからなくなっていましたが、今年3月、男性の自宅の屋根裏部屋から見つかりました。

 

☆ジョン・レノンさんのギター、4億5000万って、すごい!高値が付きましたね。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

黒柳徹子さん(90)北京でファンにメッセージ「失敗を恐れないで」「続 窓ぎわのトットちゃん」中国語版出版記念に出席

 

配信

 

 

黒柳徹子さん(90)が中国を訪問し、「窓ぎわのトットちゃん」の続編の出版記念イベントで子供たちに「失敗を恐れないで欲しい」とメッセージを送った。 黒柳さんは30日、北京市内の書店で開かれた「続窓ぎわのトットちゃん」の中国語版の出版を記念したイベントに参加した。

 

 今回の著書は、中国で累計発行部数1700万部を超えた黒柳さんの自伝的小説「窓ぎわのトットちゃん」の42年ぶりの続編で、5月15日から中国で出版され、すでに発行部数25万部に達したという。

 

 黒柳さんの中国訪問は14年ぶりで今回の書籍が日本での出版から1年も経たずに中国で出版されたことに黒柳さんは感謝を述べた上で、「『続 窓ぎわのトットちゃん』が日本と中国の関わりの中で、何かお互いを理解するきっかけになってくれたらとっても嬉しい」と語った。 中国の子供たちへメッセージを求められると、「何か一つでもわくわくすることを見つけて貰いたいです。それから失敗を恐れないで欲しい」と話した。 

 

イベントに参加した中1の女子生徒からトットちゃんを通じて「読書をする喜びを知り愛とは何かを学んだ」などと伝えられると黒柳さんは笑顔を見せていた。 また、大好きなパンダを見る時間が無く残念と話していたところ、ファンたちからパンダのぬいぐるみをプレゼントされ「パンダの赤ちゃんと同じくらいの重さ」と喜ぶ姿を見せていた。 イベントでは黒柳さんが中国の伝統芸能の京劇のものまねを披露するシーンもあり、会場からは笑い声とともに拍手が上がっていた。 黒柳さんは5月31日には北京外国語大学を訪問し、中国の学生らと交流する予定だ。

 

☆黒柳徹子さんの活躍には頭が下がります。全然、年齢を感じさせないです。ほっこり