♪君に夢中 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君に夢中 (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ  m(__)m >

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

訳詞が付いているので、歌詞の意味がよくわかりました。音譜

 

ピュア?なナムジャの恋心を歌っていると思います。口笛

 

韓国ドラマの受け売りですが、韓国ナムジャは優しいですもんね。ウインク

 

実際はどうなんでしょう~ニコ

 

韓国のアジュマは、チリチリパーマをかけて、気が強いイメージです。ウシシ

 

ドラマでは、若いヨジャも最初は気が強いですね。笑い泣き(後から優しくなって恋心になりますが。)

 

John-Hoon ssiは? "恋の魔術師"だと思います。(笑)ウシシ

 

では、では。 トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

 

♪ダンシングヒーロー            荻野目洋子さん×JO1×蒼井翔太さん

♪六本木純情派               荻野目洋子さん×蒼井翔太さん

♪Love seeker                                             JO1

♪EVOLVE                                                  蒼井翔太さん

♪I Miss You                                               Kis-My-Ft2

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

指先の美しさに表れた羽生結弦の“伝えたい”想い 5000人の鳴りやまない拍手が示した祈りの到達

 

配信

 

  

 

 フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」幕張公演が24日、千葉・幕張イベントホールで初日を迎えた。「THE ANSWER」ではフォトグラファー・矢口亨氏のフォトコラムを掲載。今回は2014年ソチ、18年平昌と五輪連覇したプロスケーター・羽生結弦の演技。 

 ◇ ◇ ◇  幕張公演初日、純白の衣装に身を包んだ羽生結弦は「ダニーボーイ」のピアノの旋律をなぞる様に、眼前に掲げた両手の指を折り曲げた。羽生の表現はいつも丁寧で繊細だ。 

 

 自分の気持ちを誰かに伝えるのは難しい。ましてや、言葉よりも曖昧なフィギュアスケートという表現。その難題に向き合う大変さを、羽生自身が一番よく分かっている。だからこそ、一音一音に想いを乗せて舞う。伝えたいという想いの強さが、指先の美しさに表れている。 「ダニーボーイ」の音楽が終わり、会場が暗転した。

5000人を超える観衆がスタンディングオベーションで29歳の青年を讃えた。鳴り止まない拍手は、希望への祈りを込めたプログラムが会場の人々の心に「届いた」ことを示していた。

 

☆羽生結弦さんの演技は、ほんと、優雅で表現力が素晴らしいですよね。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

入隊中のBTS・Vが軍服姿を投稿! 仲間との近況ショットを公開し話題に

 

配信

 

  

 

BTSのVが自身のInstagramストーリーズを更新。「近況」というコメントを書き込み、同期の兵士たちと撮影した写真を投稿しました。 

2023年12月に入隊し、現在は陸軍2軍団司令部直轄の軍事警察団特任隊員として軍服務しているV。ベレー帽を着用した軍服姿に、ファンからは「近況あげてくれてうれしい」「安全に元気に過ごせますように」という反響が寄せられています。

 

☆サジンを見て、Vさんがすぐに分かります。ウシシ ファンの皆さんは、除隊が待ち遠しいですね。ほっこり