♪Voice Mail (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Voice Mail (#^^#)

<pomiさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

この曲の独特のダンスが好きです。音譜

 

John-Hoon ssiのボブカットが、めっちゃ!可愛いです。ハート

 

白の衣装に黒い靴~ シンプルながら、返って華やかに見えます。口笛

 

 

☆そうそう、昨日も「オフシャルウエブサイト」が更新していましたね。ほっこり

 

[Fromジョンフン] アップデートされました。

 

いつもご支援いただき、ありがとうございます。

ジョンフンオフィシャルホームページ担当でございます。

 

現在ジョンフンさんは6月ファンミーティングのために練習中です。

 

その姿を少しだけ公開しますので、ホームページ登録済みの方は、Fromジョンフン掲示板にてご確認ください。

 

*サジンが2枚アップされていましたね。(普段着のジョンフンssi、1人だけ、カメラの方を向いていました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

前世は金魚」と話題の黒猫 想像を軽く超える“美しい尾びれ”に「芸術だわ…」「金魚というよりベタみたい」

 

配信

 

 

 前世が金魚かもしれない猫……!? まるで金魚の尾びれのようなしっぽを持つ黒猫の写真がX(Twitter)に投稿されました。見事なふわふわしっぽが反響を呼び、原稿執筆時点で33万件以上表示され、1万1000いいねを集めています。 

 

このしっぽ……尾びれのようだぞ

 

 写真を投稿したのは、ふわふわしっぽの黒猫「モア」さんと、同じく黒猫でショートヘアの「ベア」さんとの日常を伝える飼い主さん。「前世は金魚だったかもしれないモアさん」として投稿した写真では、モアさんのもふもふなしっぽの毛が床面に広がっています。そのしっぽはまるで尾びれのよう。金魚でいうと、大きなヒレが魅力の「オランダシシガシラ」の尾びれのようなゴージャスなしっぽです。

 

ベタやオナガドリのようという声も

 

金魚感いっぱいの瞬間をとらえた写真に対しリプライでは、「きっと金魚だったんですよ「ホントに、ゆ~らゆ~ら金魚ニャンみたいですね~」」「美しい……」「ゴージャス」などの反応が寄せられています。

一方、「金魚と言うよりベタみたい!」という声も。ベタとは大きく広がった尾びれが特徴的な熱帯魚の一種です。これを受け飼い主さんも「今調べて見たらかなりシンクロしてました」と返答しています。その他、「尾長鶏みたいでかっこいいな」「もしくは尾長鶏だったかも」と、オナガドリにも似ているという声も見られました。  そんなウットリするほど美しいモアさんと、かわいらしいベアさんとの暮らしの様子は、Xのほか、TikTokで発信しています。

 

☆ほんと、黒猫ちゃんのシッポが金魚の尾びれに見えますね。ウシシ

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

クリス松村、販売が終了している品を貰い感動「もう、いただけないと思っていた」

 

 

 

タレントのクリス松村が22日に自身のアメブロを更新。販売が終了している品を貰い感動した日のエピソードをつづった。

 

この日、クリスは「販売終了になった明治『チェルシー』のヨーグルト味を頂戴した」と写真とともに明かし「もう、いただけないと思っていたので感動しました」とコメント。「なめていると…不思議にチェルシーの唄が頭をかけめぐります」と述べ「口づさむ歌・・・思い出す商品・・・間違いない大成功のコマーシャルだった事が証明されているようなもの」(原文ママ)とつづった。

続けて「昭和のコマーシャルの威力は歌やキャッチコピー共に素晴らしいと思います」といい「まさか…定番の昭和の味、キャンディが幻になるなんて…今さらふたたび…思いました」と残念そうにコメント。「賞味期限の11月まで、バタースカッチと共にひと粒、ひと粒をご褒美時にでも…いただきます」とつづり、ブログを締めくくった。

 

☆「チェルシー」、販売終了しているんですね。知らなかったので記事が気になりました。ニコ

♪チェルシーはママの味~ って、CMでしたね。音譜