♪風の誓い (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪風の誓い (#^^#)


< kazu390さま、カムサハムニダ  m(__)m>

~Japan 1st Tour 2007~

 

ファーストツアーで歌っている「風の誓い」を持ってきました。音譜

 

この曲の歌詞が甘くて~ほろ苦くて、ちょぴり切ない感じですね。音譜

 

タイムスリップ出来るものなら、20代の自分に、この曲を聴かせてみたいです。ウシシ

 

☆そうそう!「オフシャルウエブサイト」が更新していましたね。ほっこり

 

*「6月インバウンドファンミーティングに参加していただく方限定で

この前に日本で販売したペンライトを販売いたします。

 

詳しくは、RESERVATION掲示板をご確認お願いいたします。」ってことでした。口笛

 

☆もうすぐ、韓国に行かれる皆さんはジョンフンssiに逢えますね。飛び出すハート

 

以前に、ジョンフンssiがゲームセンターで取った景品は、「韓国ファンミ」で渡す品物だったのかしら~?ウインク

 

どんなサプライズがあるのかー 行かれる皆さんは楽しみですね。ほっこり

 

  

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

元SMAPの3人 超多忙で朝まで仕事、風呂で溺れそうに…それでも「辞めなかったから今ここに」

 

配信

 

 

元SMAPで「新しい地図」の稲垣吾郎(50)、草なぎ剛(49)、香取慎吾(47)が19日、ABEMA「ななにー 地下ABEMA」(日曜後8・00)に出演。SMAP時代の多忙な日々を振り返った。  この日はグルーバルボーイズグループ・INIがゲスト。男性グループの大先輩でもある3人に「1番多忙だった時はどんなスケジュールでしたか?それをどう乗り越えましたか?」とたずねた。  

稲垣は「当時は、今と違って深夜まで仕事あった。朝までスタッフも僕らも働いていた。今と時代が違う」「そんな中でちょっとした時間がうれしい。夜に帰ってきて、自分の時間が1~2時間あるだけで。それだけでも結構リフレッシュできた」と回想。 

 

 香取は、レギュラー番組・ドラマ・映画の撮影が重なっていた時期があったといい、「どうやって心と体を保ってた?」との質問には「保ててなかったね」と即答した。  草なぎは、入浴中に寝てしまい「風呂の中で溺れそうになった時はある」と告白。気付いたときには「風呂が冷たくなってた」ということも。  そんな超多忙なアイドル時代もあったが、香取は「辞めないでいたから今ここにいる」と言葉に力を込めた。

 

☆ほんとに、SMAP時代は超多忙だったと思います。(1週間の内にTVで見ない日が無かった気がします。)ほっこり

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事です。ほっこり

 

7年ぶり!チェ・ジウ、スクリーン復帰作が8月公開決定 共演にSHINee・ミンホら

 

配信

 

 

 日本の韓流ドラマブームを牽引した立役者の1人としても知られる、韓国を代表する人気俳優のチェ・ジウが、7年ぶりにスクリーン復帰を果たす映画『ニューノーマル』が、8月16日に日本公開されることが決定し、特報映像とティザービジュアルが公開された。 

本作は、絡み合う奇妙な運命が日常を一転させ、予測不可能な事態を巻き起こす体験型スリラー。共演には、「イカゲーム」「今、私たちの学校は…」などのイ・ユミ、SHINeeのミンホことチェ・ミンホや、Block BのP.Oことピョ・ジフンら豪華キャストが名を連ね、韓国ホラー歴代興収2位を誇るヒット作『コンジアム』のチョン・ボムシク監督がメガホンを取った。

 

 チェ・ジウが演じるのは、女性ばかりを狙う連続殺人事件が多発し、世間を賑わせているさなかのソウルで、一人暮らしをしている女性ヒョンジョン。ある日、火災報知器を点検しに来たという中年の男性が彼女の部屋を訪ね、図々しく家の中に入ってくる怪しげなその男に不安を覚えるというストーリーが展開される。

 

公開された特報では、メロディアスなBGMで6名のキャストが紹介されていく中、急なノイズで一転。「これは、あなたにも起こり得るかもしれない物語」という文字が映し出され、殺人事件を報道するニュース番組が映るテレビへと場面が切り替わる。そして、それを見ていたヒョンジョンの部屋のインターホンが鳴り不穏な雰囲気の中、タイトルが浮かび上がり、最後はうめき声のようなショッキングな音で締めくくられる緊張感溢れる内容となっている。

 また、併せて公開されたティザービジュアルは、「日常を一転させる恐怖の幕開け」というコピーが物語の不穏さを予感させる、6人の登場人物の緊迫感のある表情が詰まった1枚となっている。

 

☆チェ・ジウさんが7年ぶりの映画と、共演にSHINeeのミンホさんと言うことで、記事が気になりました。ほっこり