♪Parrot (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Parrot (#^^#)


<jo120hさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2007・6・14 上海スタジオ~

 

上海スタジオで歌っているJohn-Hoon ssiです。音譜

 

「宮」は、上海でもブレークしたんですね。口笛

 

もう17年にもなるんですか!何だか、ジョンフンssiはあまり変わらないので、

月日の流れを感じないです。ウインク

 

動画を見ていて思うのは、ジョンフンssi、ウエストがヨジャのように細いです。ニコニコ

(白いジャケットのせいか、余計に感じます。)~羨ましいです。(≧▽≦)

 

では、では。トマンナヨ バイバイ
 

 

 

 

☆ジョンフンssiのこのゆるやかなパーマ具合が良い感じですね。ほっこり

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

障害あるアムールトラのココア、まもなく16歳 一日一日、懸命に 北海道・釧路市動物園

 

配信

 

 

 釧路市動物園の絶滅危惧種アムールトラのココア(雌)が24日で16歳になる。生まれながら下半身に重い障害があり、後ろ足を自由に動かせない中でも、懸命に生きる姿が多くの人を勇気づけてきた。人間に例えると60代後半~70代ほど。よく長生きしてくれた―。ココアの老いを肌で感じている飼育員らは「一日一日を精いっぱい生きてほしい」と温かく見守っている。

 

   5月上旬の釧路市動物園。つぶらな瞳のココアは、展示スペースを後ろ足を引きずりながら、いつものように懸命に歩いていた。時折見せるあくびが愛くるしく、人懐っこい性格も評判だが、生まれた時にここまで長生きできると考える人はいなかった。  2008年5月、釧路市動物園でアムールトラ3頭が生まれたが、いずれも仮死状態だった。飼育員らが1時間かけてお湯につけて蘇生を試み、2頭が一命を取り留めた。「ココア」と「タイガ」(雄、09年死亡)と名付けられた。

障害のあるアムールトラを人工保育する動物園は同園が全国初で、市内外から注目が集まり、瞬く間に園の「人気者」となった。  

園のアイドル的存在のココアも、今年に入り衰えが目立つようになった。毎日午後3時、餌として牛や鹿などの肉計3キロほどが与えられるが、直径20センチ以上の肉は食べなくなったため、細かくカットして与える。それでも「ゆっくり、もぐもぐと、おいしそうに食べている」と飼育員の赤坂有香さん(27)。肉には消化を促す薬も混ぜるようにしているという。

 

☆アムールトラのココア、優しい目をしていますね。まだ々、ゆっくりと長生きしてもらいたいです。ニコ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ニコ

 

草なぎ剛 大物司会者の家に1週間泊まり込み 「“帰れ”って言われないから…」

 

配信

 

 

 俳優の草なぎ剛(49)が19日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(後10・00)に出演。“親友”のタモリ(78)との思い出を振り返った。  タモリの話題になると、インタビュアーの林修氏から「お正月にご自宅に伺って、2人きりで過ごした?」と質問されると「そうですね。もう何度も」と頷いた草なぎ。  さらに「1週間ずっと泊まり込んだことも?」と聞かれると「全然ありますね」と、さらっと答えた。 

 

 この事実に驚く林氏をよそに「なんですかね?僕も図々しいんですよね。多分“帰れ”って言えなくなっちゃうんでしょうね。あまりの図々しさに。“帰れ”って言われないから、“別に今日もいていいのかな”みたいな。なんだったら、そのまま金曜日に『笑っていいとも!』一緒に行ったこともあった」と、タモリと一緒にアルタ前に行っていたことを振り返った。

 

☆昨日、番組を見ていました。草なぎさんの話が面白かったです。ほっこり

(話が長くなって、来週に続くようです。ウシシ