♪Miss You (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Miss You (#^^#)

 


<miisukehiroさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲を持ってきました。音譜

 

スローバラードですね。音譜

 

Miss youは、「あなたがいなくて寂しい」ってことなので、

もの悲しい感じが曲に出ています。ニコ

 

二人の歌の表現力が素敵に光っていると思いました。キラキラキラキラ

 

ジョンフンssiの動向は何となく~分かりますが、ジョンウォンさんはいかがお過ごしでしょう。ニコ

 

1%の奇蹟を信じて~ また、TVで二人の歌っている所が見たいです。テレビ

(以前に一度だけキセキがありましたよね。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

 

♪Dynamite                                 &TEAM

♪元気を出して          生田絵梨花さん

♪五月雨 samidare        &TEAM

♪No one compares                      生田絵梨花さん

♪Koi-wazurai ♪halfmoon           King&Prince

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

<運命の出会い>草なぎ剛 大杉漣さんがつないだ「斉藤和義さんとの出会い」 ギターの楽しさを教えてくれた

 

配信

 

 今をときめく俳優やアーティストに、影響を受けた人について聞く「運命の出会い」。今回は公開中の映画「碁盤斬り」(白石和彌監督)で、主演を務める草なぎ剛さんに、斉藤和義さんとの出会いについて語ってもらいます。 

 

 (大杉)漣さんがコンサートに連れて行ってくれて、(斉藤)和義さんを紹介してもらいました。そこから、それまで以上に音楽の楽しさを知ったし、漣さんと和義さんがギターの楽しさを教えてくれたことが、僕の人生をすごく彩ってくれている。欠かせないものという感じですかね。

 

ギターを弾いているとリフレッシュもできるので、そういう意味でも大切なもの。あと愛犬のフレンチブルドッグが2匹いるので、ボールで遊んだりとか、散歩したりすることが運動にもなるしリフレッシュにもつながっています。(談)

 

☆草彅剛さん、斉藤和義さんの影響を受けてギターを始めたんですね。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

徴兵:NCTテヨン、海軍修了式でりりしい姿披露 「たくましい男になる」

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 海軍に入隊した男性アイドルグループNCTのメンバー、テヨンが近況を伝えた。  テヨンは17日、NCTのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントに「シズニー(NCTのファン)! 702期二等兵イ・テヨン、修了したことをお知らせします! 必勝! 皆さん、元気に過ごしていますか? 僕はこれからが始まりです。元気にちゃんとやっているとお知らせしたいと思っていました。健康でたくましい男になってまたお目にかかりたいです。必勝!」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。 

 

公開された写真を見ると、訓練所で修了式を終えたテヨンの姿が収められている。海軍の制服を着たテヨンは、青い海をバックに敬礼している。また別の写真では、Vサインをしてほほ笑んでいる。修了式では、代表として壇上に立ったテヨンが家族や同期に向けて、修了するに当たり感想文を朗読した。

 なお、テヨンは4月15日にNCTのメンバーで初めて海軍に入隊し、兵役を開始した。テヨンの除隊予定日は2025年12月14日だ。

 

☆NCT テヨンさん、除隊まで長いですが、ファイティン!! ファンの皆さんは待ち遠しいですね。ニコ