♪Feeling (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Feeling (#^^#)


<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >


UNの曲を持ってきました。音譜

 

若い頃の"きゅ~と"ジョンフンssiの画像満載です。口笛

 

ジョンフンssiの可愛さの部分は、今も残っていますね。飛び出すハート

 

☆今日は、全国的に暑くなるようですが、朝はそれほどではないので、着る物の調節に困ります。ニコ

 

韓国の方はいかがでしょう~ ジョンフンssiは体力作りでしょうか。ニコ

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mステを見ました。テレビ

 

♪Love Seeker                                   JO1

♪スターマイン ♪I wonder                Da-ice

♪BON                                              Number_i

♪忘レナ唄             マカロニえんぴつ

♪SHEESH                                        BABYMONSTER

♪《A》BEGINNNG                          Aえ!Group

 

                          

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ピカチュウ×藤井聡太八冠コラボ 新将棋会館クラファンの返礼品ぬいぐるみ

 

2024年05月17日 12:13  

 

 新将棋会館建設プロジェクトのクラウドファンディング第6期の返礼品が発表され、日本将棋連盟とコラボした「ぬいぐるみ 藤井聡太八冠の王将駒とピカチュウ」が登場した。支援金は1万2000円。

 藤井八冠の揮毫(きごう)がデザインされた王将駒も見どころとなっている。

 サイズ:H24(cm)×W16(cm)×D13(cm)、141g。ピカチュウの着物は、藤井聡太八冠が全タイトルを取った第71期王座戦第4局で着ていたものをイメージしたデザイン。

 手に持っている駒には藤井聡太八冠が今回のために書き下ろした王将の揮毫(きごう)が印刷されており、薄いグレーの羽織、くすみピンクの着物と縦縞の袴に、なんと座っていた座布団のカラーまで再現された、オリジナルの特別グッズとなっている。

 

☆藤井聡太さんファンの皆さんは欲しいと思いますね。ほっこり ピカチュウファンはどうかしら~ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

大谷翔平のボブルヘッド人形、手の込んだ箱のアニメデザインが話題「アメコミっぽくてオシャレ」「箱かわいすぎる!!」

 

配信

 

 

 米大リーグ(MLB)・ドジャースは現地時間16日、本拠地で行われたレッズ戦で大谷翔平のボブルヘッド人形を配布した。先着4万人に贈られ、引き当てる確率はわずか4%というビジターユニフォームのボブルヘッド人形1700個も入っていることから、試合開始前から観客が長蛇を列を作った。 

 

 ロサンゼルスの地元ラジオ局のXには、箱に入った大谷のボブルヘッド人形の写真4枚が投稿された。箱には大谷のアニメのイラストがデザインされた特別仕様になっており、バットを構えキリッとした表情の大谷や、両手でガッツポーズする迫力ある姿が描かれている。  アニメのイラストが描かれた箱を見た人からは「箱もアニメというかアメコミっぽくてオシャレなデザイン。なにより顔が似てる!w」「大谷君ボブルヘッド、箱のデザインも手が込んでいて素敵」「大谷さんドジャースでの初めてのボブルヘッドの箱が入団した時のショートアニメなの良いね」「いいなー!今日のボブルヘッドデーの大谷翔平めっちゃほしい~箱かわいすぎる!!」「大谷ボブルヘッド箱もアニメ風で特別ですね」などとコメントが寄せられた。

 

☆ニュースでボブルヘッド人形を見ました。ほっこり (貰ってすぐに、高く売っている人もいるそうです。^^;)