♪more than words (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪more than words (#^^#)


<hoon hoonさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2012・韓国ソウル Live~

 

きょうは、2012年に韓国ソウルのLiveで歌った曲を持って来ました。音譜

 

「more than words」は、「言葉以上のもの」ですね。ほっこり

 

John-Hoon ssiの思いがこもった曲ってことでしょうか~音譜

 

古い動画はほとんど削除されているので、見ていると何だか懐かしい気持ちになりました。ほっこり

 

 

☆ここのところの、気候変動に戸惑います。^^;

 

寒くなったり暑くなったりー 服装の調節が難しいです。うさぎクッキー

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

カンニング竹山、消えたグリコ「プッチンプリン」愛語る 大声で「常にないと困る」

 

配信

 

 

 お笑いタレントのカンニング竹山が16日、フジテレビ系「めざまし8」(月~金曜午前8時)に出演。現在出荷停止になっているグリコ「プッチンプリン」への愛を語った。 

 

 「プリンが大好きで、類似品や高級品などいろんなプリンに行くけど、最後にプッチンプリンに戻るオレがいる。常にないと困るワケ」と大声になった。 

 

コメンテーターで社会学者の古市憲寿氏が「別にプッチンプリンじゃなくてもいいと思っている」と言うと、「プッチンプリンがベスト」と切り返した。プッチンプリンは1972年(昭47)に新発売されたロングセラー。 

 

 グリコは4月3日にシステム障害を起こし、同14日に17ブランド82品目の冷蔵品を出荷停止とした。「消えたプッチンプリン」などと、報道された。6月中の再開を目指すという。現在出荷を停止している商品の中にはカフェオレ、いちごオレといった飲料も含まれている。  ジャーナリスト岩田明子氏も「私、昭和世代だから、ないと困る」と再開を望んでいた。

 

☆グリコの製品、竹山さんの為にも早く!入荷されると良いですね。ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

『古畑任三郎』30周年記念で一挙放送が決定。5月24日から。“幻のイチロー出演回”も放送

 

配信

 

 

フジテレビは『古畑任三郎』の30周年を記念し、5月24日13時50分からシリーズの再放送を行うと発表しました。 

イチローさん出演回を含む「スペシャルドラマシリーズ」も再放送されるとのことで、SNSを中心に話題になっています。

ドラマ『古畑任三郎』は、田村正和さん演じる主人公・古畑任三郎が、完全犯罪をもくろむ犯人たちの難解なトリックを卓越した推理力で解いていくミステリードラマシリーズ。 

 

1994年4月に『警部補・古畑任三郎』としてスタートした同作品が30周年を迎えることを記念し、フジテレビ「ハッピーアワー」(毎週月~金曜 第一部:13時50分~14時48分、第二部:14時48分~15時45分 ※関東ローカル)枠にて再放送されます。 今回の再放送企画では、連続ドラマ3シリーズに加えて、スペシャルドラマシリーズ「笑うカンガルー」(共演:陣内孝則)、

 

「今、甦る死」(共演:藤原竜也、石坂浩二)、「フェアな殺人者」(共演:イチロー)、「ラスト・ダンス」(共演:松嶋菜々子)も放送されるとのことです。 放送後、1週間はTVer・FODにて無料の見逃し配信が予定されています。放送圏外の方や、お昼の時間帯が忙しい方も安心ですね。

 

SNSの反応は?

発表に対しSNSでは、 「犯人当てるぞ~!」 「うおっ! イチロー回あるじゃん!」 「SMAP回も再放送してほしい」 「うわ~これは録画必須すぎる!」 と多くのコメントが寄せられていました。

 

☆古畑任三郎が放映されていたのが30年も前だったことにビックリしました。ウシシ