♪Remember (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Remember (#^^#)

<pomiさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲を持ってきました。音譜

 

UNは、アップテンポの曲が多いイメージですが、この曲は落ち着いたバラード系ですね。音譜

 

二人のコンビネーションが光っています。キラキラキラキラ

 

☆ジョンフンssiの方は、来月の「韓国ファンミ」に向けて、始動中ですね。ウインク

 

韓国ペン(ファン)も、参加されるのでしょうか?ほっこり

 

*ジョンウォンさんがゲスト出演!なんてこと、1%もあり得ないでしょうかねっ。カラオケ^^;

 

ではー トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

フィギュア伊藤みどりさん、54歳で国際大会優勝! ネット喝采「綺麗なスケート」「不滅です」

 

配信

 

国際アダルト・フィギュアスケート選手権

 

 

 フィギュアで日本人初の五輪メダリストとなった伊藤みどりさんが、ドイツ・オーバースドルフで現地12日に開幕した国際アダルト・フィギュアスケート選手権で優勝した。 

 

  54歳の伊藤さんはマスターズ・エリート女子III + IVアーティスティックの部のフリースケートに出場。

シングルジャンプ、スピンなども綺麗に決めた。フィニッシュを決めると歓声を浴び、終始笑顔を絶やさなかった。出場3選手のトップとなった。 

 

 2005年から始まった同選手権。映像を見たX上の日本ファンからは「世界の MIDORI ITO は不滅です」「やっぱり今でもみどりちゃんのスケーティングを見ると元気もらえる」「みどりさんの歌うような綺麗なスケートだ」「20年くらい経って真央ちゃんや羽生君出ないかな?ってちょっと思ってる」「スケートが大好きなんだなぁってすごく伝わってきます」などと反響が集まっていた。  伊藤さんは自身のインスタグラムで「無事終わりました…みなさん応援ありがとうございました」と感謝していた。

 

☆伊藤みどりさん、国際アダルト・フィギュアスケート選手権優勝おめでとうございます。素晴らしいですね。拍手クラッカークラッカー

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

GLAY、氣志團らが能登復興にライブで一肌脱ぐ TERU「少しでも前に進む力を届けられたら」

 

配信

 

 

 GLAY、氣志團らが7月6、7日に石川県産業展示館で開催される能登半島復興支援ライブに出演することが決定した。  

GLAYは被災地に1000万円の義援金を送るなど、災害発生直後から被災地を支援してきた。TERU(52)は「石川県の皆さまにも早く音楽を届けたいという思いがずっと心の内にありました。このイベント、そしてGLAYの音楽を通して、少しでも前に進む力をお届けできたらと思います」と語り、復興を願った。 

 

 氣志團の綾小路翔(48)は「明日が待ち遠しくなるような、そんなパフォーマンスを約束するから。異常に過剰に期待しかしないで。逢(あ)えるのを楽しみにしています。連れて行くぜ、ピリオドの向こうへ」と気合を入れた。  この他にも美 少年、昨年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したFRUITS ZIPPERの出演も発表された。  ライブではd払いによるオンライン募金も実施される。募金は被災地域の復興・活性化のための義援金として寄付される。

 

☆地震の災害に遭われた皆さんに、思いが届くと思いました。ニコ