♪Blue Moon (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Blue Moon (#^^#)


<mariekjhさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、スローバラードの曲を持ってきました。音譜

 

画像はファンモード満載です。口笛

 

この曲、改めて聴くと、音程を取るのが難しそうですね。音譜

 

ジョンフンssiならではの~ John-Hoon 流でしょうか。ウインク

 

☆そう言えば、このCDを買った時に、カードケース?がおまけが付いていたような記憶があります。ウシシ

(どうでもいいことですね。^^;)

 

では― トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

マンハッタンに「鬼滅の刃」登場…パレードに歓声「いつか日本に行ってみたい」

 

配信

 

 

 米ニューヨーク・マンハッタンで11日、日米交流の促進などを目的に日本文化を紹介する「ジャパン・パレード」が開かれ、和太鼓や花笠音頭を披露する日本人ら計約2500人がセントラルパーク横の大通りを練り歩いた。 

 

 車いすテニスの第一人者で国民栄誉賞を受賞した国枝慎吾さんや人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターも登場し、沿道では歓声が上がった。ニューヨークに近いニュージャージー州から母親と来た中学生のアラーナさん(13)は「大好きな日本のアニメや文化を楽しむことができた。いつか日本に行ってみたい」と笑顔を見せた。

 1872年の岩倉使節団の米国訪問150周年を機に一昨年に始まり、今回で3回目。

 

☆日本のアニメがニューヨークでも人気なんですね。口笛 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

吉永小百合の「青春」再び 銀幕デビュー65周年企画 池袋・新文芸坐で24日2作品上映&トークショー

 

配信

 

 

 吉永小百合(79)の銀幕デビュー65周年を記念した企画の一環として、24日に東京・池袋の新文芸坐で特別上映会が開催される。6月6日に文芸春秋社から刊行される「吉永小百合青春時代写真集」の発売に寄せたイベントで、吉永自らが「潮騒」(1964年)と「風車のある街」(66年)を選定。トークショーも行う予定だ。

チケットは17日午前0時から劇場オンライン(窓口は午前9時から)で販売される。  

三島由紀夫の小説が原作の「潮騒」は吉永と浜田光男(80)の日活黄金コンビが共演した文芸大作。一方、オランダロケを敢行した「風車のある街」は吉永と浜田が異国の地で本当の愛を探すドラマで、2作とも森永健次郎監督が演出し

 

「写真集」はデジタル技術を駆使して鮮明化。赤木圭一郎、芦川いづみ石原裕次郎さんらとの秘蔵写真も収録された完全保存版だ。吉永は「思い出がいっぱい詰まっている、私の日活青春時代の写真集。どうぞ、ご覧になってください」とアピール。記念企画では他に神保町シアターでの特集上映や、吉永と浜田の共演作5本を収録した「純愛ブルーレイボックス」も発売される。

 

☆吉永小百合さん、銀幕デビューから65年ですか!素晴らしいですね。クラッカークラッカー  

(テレビで昔の映画、やってくれないかしら~って思いました。テレビ