♪きれいになったね (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪きれいになったね (#^^#)

<hry72819さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、John-Hoon ssiに発信したい曲を持ってきました。音譜

 

♪きれいになったね 見違えるほど~ そんな風にJohn-Hoonを変えたのはファンのせい~音譜音譜

 

ジョンフンssi、今回のLiveの様子を伺っていると、"素敵"だったって言葉ばかりです。キラキラキラキラ

 

やっぱり、ジョンフンssiには、不思議な魅力があると思いました。ウインク

 

それぞれ、「推しがいる」って、色々な励みになって、良い事だと思います。ほっこり

 

では、では。トマンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mステを見ました。テレビ

 

♪音色                                   sixTONES

♪風に戦ぐブルースfaat.TAKUMA(10-FEET)    東京スカパラダイスオーケストラ

♪君はハニーデュー                 日向坂46

♪相思相愛                     aikoさん

♪RISE TOGETHET feat.OZWARLD                           Yaffleさん×AIさん

♪NOT OKAY                                                         ATEEZ(韓国グループ)

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

羽生結弦さん「『昌磨』と世界で競技できたこと、幸運で楽しかった」…宇野昌磨引退表明に

 

配信

 

 

 フイギュアスケート男子の宇野昌磨(26)(トヨタ自動車)が9日に現役引退を表明したことを受け、2018年平昌(ピョンチャン)五輪でワンツーフィニッシュを果たした羽生結弦さんは10日、「またリンクで、笑いながら本気を出せる、熱くなれる、2人にしかできない時間を過ごせる機会を、楽しみに待っています。『ゆづくん』として『昌磨』と世界で競技できたことが、本当に幸運で、楽しかった」などとコメントを寄せた。

 

 22年北京五輪にともに出場した鍵山優真(オリエンタルバイオ)は「ジュニアの頃からずっと憧れで尊敬できる人。お疲れさまでした」と談話を出した。

 

☆宇野昌磨さん、現役引退されるんですね。まだ々若いので可能性がいっぱいあって、楽しみだと思います。ほっこり

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

中村雅俊 デビュー50年「初めて自分で“よくやってきた”と褒めました」

 

配信

 

 

 俳優で歌手の中村雅俊(73)が9日、都内で「中村雅俊芸能生活50周年記念公演」(6月2~18日、東京・明治座)の製作発表に出席した。 

 

 1974年に日本テレビドラマ「われら青春!」でデビューしてからの半世紀を振り返り「これまでは通過点だったけど、50年というのは凄い。初めて自分で“よくやってきた”と褒めました」とニッコリ。  続けて「この先は意外と短い。限られた時間の中でどう生きていくか自問自答している」と心境を語った。  公演は、昭和歌謡音楽劇とコンサートによる2部構成。田中美佐子(64)やコロッケ(64)、久本雅美(65)らとの共演で「この節目に多くの皆さんと仕事ができる喜びをかみしめて、素晴らしい舞台を作り上げていきたい」と意気込んだ。

 

☆中村雅俊さん、50年間、芸能生活を続けられたことは素晴らしいと思いました。おめでとうございます。クラッカークラッカー