♪あなたはいないのに (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪あなたはいないのに (#^^#)


<sahoppy0425さま、カムサハムニダ m(__)m >

~韓国版シングル~

 

きょうは、静かなメロディーの曲を持ってきました。音譜

 

ジョンフンssiはほんと!多才ですよね。(声も低音から~ハイトーンまで出ます。)音譜

 

そうそう!昨日はインスタ更新がありましたね。口笛

 

 

What is this???

☆(John-Hoon ssi、もしかして、宇宙と交信していませんか?ウシシキラキラ

 

「ワレワレハ ウチュウジンデス。ジョンフン、アナタヲ ムカエニ キマシタ。」 ☆僕は地球に残るよ~バイバイ

 

 


이재량•

悲傷的歌

 

☆私は、John-Hoon ssiの細い足と、着ているTシャツが気になりました。ニコニコ

(もしかして、Tシャツはファンからのソンムルでしょうか~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信

 

大谷翔平、真美子夫人と使えるプレゼントに感謝「ありがとうございます」 手元に届いた地元特産の逸品

深いブルーの鉄瓶は岩手特産の南部鉄器

 

  

 

 ドジャースの大谷翔平投手が8日(日本時間9日)、真美子夫人と共に使える“逸品”が手元に届いたことに感謝を述べている。自身のインスタグラムのストーリー機能を使って写真を公開。「ありがとうございます」とのメッセージを添えた。 

 

 大谷がインスタグラムに公開したのは、和のテイストあふれる3枚の写真。大谷の地元、岩手県が生んだ特産品、南部鉄器の鉄瓶は何とも深いブルーの逸品だ。同県奥州市の南部鉄器工房及富が製造販売する「鉄瓶 みやび 青 1リットル」で、同社ウェブ

 

サイトによると末広がりを意味する「八」角形が特徴だ。  さらに、さわやかな青と白の夫婦湯呑の写真も。真美子夫人とともに使うこともあるのだろうか。ドジャースのチームカラーにもちなんだ粋な贈り物だったようだ。

 

☆大谷選手に、素敵なプレゼントが届いたんですね。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

スキマスイッチが一般人から寄せられた13種類の楽器演奏&男女コーラスとコラボ ボーカル、大橋卓弥は誕生日祝われ大感激

 

配信

 

 

2人組ユニット、スキマスイッチが9日、東京・銀座のヤマハホールで一般から寄せられた楽器演奏やコーラス音源に合わせた「シンクビートコンサート」を開催した。 

ヤマハ音楽教室70周年を記念して音源を募集したところ、8歳から70歳までの幅広い世代から300人を超える応募があり、抽選で200人を会場に招待。採用された音源に大橋卓弥(46)が歌声、常田真太郎(46)がピアノ演奏を乗せて、

中島みゅき(72)の名曲「時代」と自身のヒット曲「全力少年」を披露した。

 計27個のスピーカーから流れるドラムやギター、トランペットなど13種類の楽器演奏や男女のコーラスとコラボした大橋は「すごく新鮮で気持ちよかった。感動です!」と笑顔。常田は「今度はスピーカーをもっと増やして、1万人のオーケストラとやるのはどうですか」と提案した。

 さらに、46歳の誕生日を迎えた大橋のためにサプライズで常田が「ハッピー・バースデー・トゥ・ユー」をピアノ演奏し、客席も大合唱。驚いた大橋は会場を見渡して「皆さんを巻き込んでやるなんて、噓でしょう?」と大感激していた。

 

☆「13種類の楽器演奏」がとんな感じなのか気になりました。ほっこり