♪どうすれば (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪どうすれば (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

☆昨日のLiveで歌った曲をネットで見させていただきました。コマウォヨー音譜

(ちょっと違う部分もあるかも知れないですが、私の備忘録として残しておきたいです。ウインク

 

1部

1 シリウス 2 君のそばで 3 あなたに逢いたくて~Missing You~ 4 あの日にかえりたい

5 僕が君の横に暫く暮らしたこと(Toyさんの曲) 6 記憶を歩く時間(Nellさんの曲) 7 クニョエゲ(UNの曲) 

8 Crazy for you (UNの曲)9 春恋 10 GLASS RAIN 11 指輪 12 Share My Life~春夏秋冬365日~ 

13 Prologue~恋を呼ぶ唄 14 Taboo

 

アンコール Special Song 赤いラクダ 

 

2部
1  Taboo  2 君のそばで 3 あなたに逢いたくて~Missing You~ 4 あの日にかえりたい 

5 カシナム 6 記憶を歩く時間 7 クニョエゲ  8 Crazy for you 

9 春恋 10 ガラスの果実 11 指輪 12 Share My Life~春夏秋冬365日~

13 Prologue~恋を呼ぶ唄 14 シリウス 

 

アンコール Special Song 赤いラクダ 

 

☆Liveに参戦された皆さま~お疲れ様でした。バイバイ (ジョンフンssiもお疲れ様でした。)飛び出すハート

 

 John-Hoon ssiから~素敵な歌のソンムルを貰ったので、きっと!まだ、夢心地ですね。口笛

 

ジョンフンssiは、もう帰国されたんでしょうか~飛行機

 

☆そして昨日は、ジョンフンssiのインスタ更新でしたね。ほっこり

(衣装がちょっと分かって嬉しいです。)

 

あらっ!益々!イケメンくんになったJohn-Hoon ssiです。♡まじかるクラウン

 


 

Thanks!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。ほっこり

 

♪いい日旅立ち            水樹奈々さん×富田鈴花さん(日向坂46)

♪音色                sixTONES

♪オレンジ              SPYAIR

♪君はハニーデュー          日向坂46

♪ADRENALIZED                                水樹奈々さん