♪Ready to go (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Ready to go (#^^#)

<KIm Jeong Hoon Vietnamさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、John-Hoon ssiのLiveの日ですね。音譜

 

全国的にお天気も良さそうで、気候も暖かくて~絶好の"Live"日和だと思います。口笛

 

ジョンフンssiは、昨日はよく眠れましたか~ もう、お目覚めでしょうか。ほっこり

 

いつも、東京に来たら、何処のホテルに泊まるんでしょう~ウシシ

(教えられないですね。ファンが押し寄せて来たら大変ですもん。ウインク

 

☆2011年5月4日、除隊ファンミーティング(さいたまスーパーアリーナ)も、お天気が良かったです。くもり晴れ

(ちなみに、オープニング曲は、♪Rainy Flashでした。(自分のブログを見ました。ウシシ

 

では、では。have a nice day バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

着物のようなデザインのロールケーキが美しすぎる 「日本の美」「世界に輸出してほしい」と話題

 

2024年05月03日 09:34 配信

  

 

 着物のように美しいロールケーキの写真がX(旧Twitter)に投稿され、記事執筆時点で約2万1000件のいいねを集めるほど話題になっています。

 

 投稿したのは、Xユーザーのcitrusおにぎりさん。日頃から見た人を魅了する自作スイーツの写真を投稿しています。

 

 「#これがこうなる選手権」というハッシュタグとともに投稿されたポストでは、1枚目にロールケーキ生地のみの写真(巻く前)、2枚目に完成した写真(巻いた後)を掲載。

 

 1枚目の写真では生地全体の模様を眺めることができます。牡丹や菊の花などが色鮮やかに描かれたその華やかさは、まさに「着物」のよう。本物のように美しい見た目に、細部までじっくり見入ってしまうほど心を鷲掴みにされます。

 

●「こんなロールケーキ見たことない」と大反響

 

 「ロールケーキに着物柄を描く」という斬新な発想と、見事に実現してしまう技術力が生み出した芸術的スイーツ。投稿には「食べるのもったいない」「もはや着物そのもの」「世界中に輸出して欲しい」と感動の声が多数寄せられていました。

 

 日本の伝統文化である着物がモチーフになったロールケーキは、国内のみならず海外の方からも関心を集めそう。

 

☆ロールケーキに着物柄、斬新なアイデアですね。どうやって作ったんでしょう~口笛

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

『Mステ』SixTONES、日向坂46ら次回出演者&楽曲発表  ATEEZが初登場へ

 

配信

 

 

 テレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)10日放送回の出演アーティストと楽曲が3日、発表された。  

 

sixTONESはメンバーの京本大我主演ドラマ『お迎え渋谷くん』の主題歌「音色」をパフォーマンス。  

韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)の初登場が決定。

メンバー自身も出演するテレビCM曲「NOT OKAY」を披露する。 

 

日向坂46は4期生の正源司陽子が初センターを務める「君はハニーデュー」を披露へ。

aikoは劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の主題歌「相思相愛」を歌唱する。

 

 ■出演アーティスト・楽曲 aiko「相思相愛」 ATEEZ「NOT OKAY」 SixTONES「音色」 東京スカパラダイスオーケストラ「風に戦ぐブルーズ feat.TAKUMA(10-FEET) 日向坂46「君はハニーデュー」 Yaffle × Al「RISE TOGETHER feat. OZworld」

 

☆Mステはいつも見ているので記事が気になりました。ほっこり