♪パド (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪パド (#^^#)

<nami ritsukoさま、カムサハムニダ m(_ _ )m>

~パド2017年バージョン~

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

この曲は、夏のイメージで、明るいダンスナンバーですね。音譜

 

手の振りは、波のウエーブを意味しているのかしら~ それとも泳いでいる感じ?でしょうか。ウシシ

 

楽しい曲ですよね。音譜 

 

もうすぐ!ファンの皆さんはJohn-Hoon ssiに逢えますね。口笛

 

私は、皆さんの情報をネットサーフィンして~羨ましいと思いながら想像します。ウインク

 

では、では。have a nice dayバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ネコガスキーさん制作、カラフルな癒しの猫立体作品展…その名も「十猫十色」

 

配信

 

千葉県市川市在住の作家マークン・ネコガスキーさん(42)が制作した猫の立体作品を集めた「十猫十色(じゅうにゃんといろ)」が、市川市木内ギャラリー(同市真間)で開かれている。5月6日まで。

 

 

 銚子市生まれ、市川市育ち。ボードゲームなどのデザイナーとして7年間、活動していたが、3年前のコロナ禍が転機となった。「ステイホームで、どよんと過ごしていた時、友だちの猫に癒やされ、ほしくなった。でも、家の都合で飼えないので、等身大の猫を作ろうと考えた」という。

 そして生まれたのが、手芸用のモールで作ったカラフルな猫。その後、ワイヤや新聞紙など様々な素材に挑戦し、ワイヤで作った猫は2023年の県展彫刻部門で入賞した。

 「猫の作品はコロナ禍がなかったら生まれなかった」と笑う。今も猫は飼っておらず、「だから、たくさん作りたくなる。ないものねだりなんです」

 「十猫十色」は初めての本格個展で、29点の作品を並べた。「自分を明るくさせたかったから、カラフルな猫を作った。皆にも同じように明るく前向きな気持ちになってもらえれば」と話す。入場無料。30日は休館。問い合わせは同ギャラリー(047・371・4916)。

 

☆手芸用のモールで、上手く出来ていると感心しました。三毛猫ニャンダフル!

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

東方神起、日本ライブツアーが決定!11月より計8都市19公演を開催

 

配信 より)(Kstyleより)

 

 

東方神起が日本デビュー20周年を前に、日本でライブツアーを開催する。 28日、所属事SMエンターテインメントによると東方神起は、11月の埼玉公演を皮切りに愛知、広島、大阪、福井、宮城、福岡、神奈川など8つの都市で計19公演を開催する。 

 

今回のツアーは、2025年4月の日本デビュー20周年を控えて開催される。彼らは名曲と華麗なパフォーマンスで構成された完成度の高い公演を通して、長い間応援してくれた日本のファンに忘れられない瞬間を届ける予定だ。 彼らは、昨年開催した日本全国ライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」で「海外アーティスト史上東京ドームおよび全国ドーム最多公演」という新記録を打ち立てた。

今回のライブツアーも爆発的な反響が期待される。 東方神起は4月20日、ジャカルタで「2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2] 」を成功裏に終えた。

 

☆東方神起は20周年なんですね。長く活躍されて素晴らしいと思います。ほっこり