♪Nothing Better (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Nothing Better (#^^#)

<anisechan1980さま、カムサハムニダ m(__)m >

~2010.10.23~

 

きょうは、ファルセット(裏声)が素敵な曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiの歌の上手さが光っていますね。音譜

 

この曲は、入隊している時、軍のイベントで何回か歌ったのを聴きました。ウインク

 

 

☆ゴールデンウイークに入っていますが、皆さん、お出掛でしょうか。ニコ

 

家でのんびり、ゆったりの皆さんもいますよね。ほっこり

 

私の方は、最近、近くの本屋さんが、5月で閉店するのでショックです。ショック

 

本は立ち読みしながら~買ったりしていたんですが、寂しい気持ちです。真顔

 

では~ have a nice day バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

3000回記念コンサート最終夜

 

♪REALiZE                                         LiSAさん

♪Story                                             AIさん×三浦大知さん

♪道化師のソネット                   さだまさしさんさん×鈴木雅之さん

♪昴ーすばるー ♪MUSIC FAIRテーマ曲          出演者全員  

 

    

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

氷川きよしさん活動再開へ 新会社設立、「新しい世界披露」

 

配信

 

 

 昨年から休養している歌手の氷川きよしさん(46)が27日、活動を再開すると公式ホームページなどで発表した。  24年間所属した事務所から3月に独立し、新会社を設立したという。  

氷川さんは公式サイトで「活動再開に向けての準備をしているところです。生やさしい道ではございませんが、新しい世界を披露できるように精進して参ります」とコメント。

8~10月、東京、埼玉、大阪各都府県で公演するとした。氷川さんは昨年1月から歌手としての活動を休止していた。

 

☆氷川きよしさんファンの皆さんはお待ちかねだったと思います。ほっこり 

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

日本公演のお土産、博物館に ハリスンさんのティーセット ビートルズ

 

配信

 

 

 英ロックバンド、ビートルズが1966年に日本武道館での公演のために来日した際、メンバーの故ジョージ・ハルスンさんがお土産に買ったティーセットの展示が、出身地リバプールのビートルズ博物館で25日から始まった。  今後、常設展示される。 

 

 博物館によると、ビートルズの来日当時、熱狂的なファンが殺到することへの懸念から、メンバーは宿泊した東京都内のホテルの部屋からほとんど出られなかった。このため、業者をホテルに呼んで買い物をしたという。  

展示されているティーセットは、その際にハリスンさんが買った3セットのうちの一つで、富士山のような山や松などが描かれている。博物館の運営者は英メディアに対し、「日本から訪れるビートルズファンに特に興味を持ってもらえることを願っている」と語った。 

 

☆ビートルズは、今も、世界中にファンがいるのでスゴイ!と思います。ほっこり