♪星の童話 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪星の童話 (#^^#)

<MEIHUA989805さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

映像はバラエティー番組に出演したときですね。ほっこり

 

ジョンフンssi、いつも場を盛り上げて和やかな雰囲気にしています。口笛

 

お笑いのコントも出来そうですょ。ウインク

 

ジョンフンssi、ジョンウォンさん~ ファイティン!(^^)/

 

☆このところ、急に暑いくらいの気候で、体調管理に気をつけなければですね。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。音譜

 

<あんぱん>北村匠海がヒロイン今田美桜の夫役に 史実と同じ年齢差 制作統括「抜群のバランス」

 

配信

 

 

 今田美桜さん主演の2025年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あんぱん」で、ヒロイン・朝田のぶ(今田さん)と夫婦となる柳井嵩を、俳優の北村匠海さんが演じることが4月26日、明らかになった。同役は、「アンパンマン」を生み出したマンガ家、絵本作家のやなせたかしさんがモデル。制作統括の倉崎憲さんは、同日に東京・渋谷のNHK放送センターで行われた会見で、今田さんと北村さんについて「抜群のバランス」と太鼓判を押し、「史実と同じく、今田さんが1歳年上でぴったり」と北村さんの起用理由を明かした。 

 

「あんぱん」は、脚本を「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)シリーズなどで知られる中園ミホさんが手掛け、まだ何者でもなかったやなせさんと妻・小松暢さんが、あらゆる荒波を乗り越え、アンパンマンにたどり着くまでの、生きる喜びが全身から湧いてくるような「愛と勇気の物語」を描く。

 

倉崎さんは、ヒロインオーディションの前から夫役の候補を考えていたといい、「北村さんのことはずっといいと思っていて、最終的に決めさせていただいのは、ヒロインが今田さんに決定した後、昨年末くらいです」と明かした。

 史実では、暢さんはやなせさんの一つ年上。今田さんと北村さんと同じ年齢差だったこともあり、「これは2人のバランス的にもぴったりだということで、正式にオファーさせていただきました」と語った。

 

☆来年のNHK朝のドラマが「あんぱん」なんですね。

今田美桜さんと北村匠海さんファンの皆さんは嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

SHINee、アンコールコンサートのチケットがわずか5分で全席完売!多彩なステージに期待

 

配信 より)(Kstyleより)

 

 

SHINeeのアンコールコンサートが全席完売となり、変わらぬ人気を証明した。 「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK]」のチケットの予約販売が4月25日に行われた。 今回のチケットは販売開始5分で計3公演が全席完売を記録し、彼らの人気と最強のチケットパワーを証明した。 5月24~26日の3日間にわたり、仁川(インチョン)インスパイアアリーナで華やかに開催される今回のコンサートは、先立って開催されたSHINeeのソウル単独コンサートに東京ドーム公演を加えたバージョンとなっている。彼らの魅力的な音楽とパフォーマンスが楽しめる多彩なステージに期待が高まる。 SHINeeはアンコールコンサートの2日目となる5月25日にデビュー16周年を迎える。

 

☆SHINeeは、16年も第一線で活躍していて素晴らしいと思いました。ほっこり