♪眩しい記憶 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪眩しい記憶 (#^^#)

<yurianpinkさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

日本語の曲をお借りしてきました。音譜

 

昨日から、You-Tubeを貼り付けるのに「エラー」表示が出て貼れないですね。ショック

(なので、以前の物をコピーして持ってきました。ニコ

 

私、アメーバに来たのは、16年前??のジョンフンssiの期間限定ブログを見るためでした。ほっこり

 

その前から、アメーバは知っていて、時々有名人のブログを見ていました。ウインク

 

自分でブログを書こうなんて思いもしなかったんですが、ジョンフンssiの曲をこっそり聴こうと思って、

貼り付けていたら~やみつきになりました。うさぎクッキー(Amebaさんが無料なので良かったです。ウシシ

 

今は「You-Tube」で、色々な動画が見られて便利ですよね。ウインク

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はNHK「うたコン」を見ました。テレビ

ヒット曲でめぐる歌の旅~

 

♪涙そうそう ♪安里屋ユンタ      夏川りみさん

♪珍島物語               天童よしみさん

♪雨の御堂筋              山本彩さん×超特急

♪伊勢佐木町ブルース          おかゆさん

♪無法松の一生             山内惠介さん

♪お岩木山               三山ひろしさん

♪ガンダーラ              城田優さん

♪飛んでイスタンブール         庄野真代さん

♪昭和かたぎ              天童よしみさん

♪紅の蝶                山内惠介さん

♪ブルースター             山本彩さん

♪Steal a kiss                                        超特急

 

               

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

もちもちカリカリの新食感!「雪見だいふく」から新商品発売

 

2024年04月23日 11:50 配信  

 

 

ロッテの「雪見だいふく」から、今までにない「もちもちカリカリ」の新食感が楽しめる商品が登場。

 

 4月29日より、「雪見だいふく もちもちカリカリ ~チョコinバニラ~」が発売されます。希望小売価格は税込172円です。

 

 「雪見だいふく もちもちカリカリ ~チョコinバニラ~」は、カリカリとした食感のチョコレートパフを使用。

 

バニラアイスに混ぜ込むことで、本来のもちもちとしたおもちの食感に加えカリカリとした2つの食感を楽しむことが

できます。

 

バニラアイスはチョコレートパフとのバランスを考え、さっぱりとした仕上がりに。そのため春の時期にもぴったりで、美味しく食べられるとのことです。

 

☆今度、見つけたら1回、買ってみたいと思います。ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「まる子」たまちゃん声優渡辺菜生子、2代目菊池こころの演技に涙「TARAをリスペクト…」

 

配信

 

 

 声優の渡辺菜生子(64)が22日までにX(旧ツイッター)を更新。「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系日曜午後6時)主人公「まる子」の2代目声優菊池こころ(41)の演技に涙したことを明かした。 

 

  「まる子」役は21日にTARAKOさんから菊池に引き継がれており、渡辺は「ジャストで見られず、先ほど見ました」と話した。続けて「TARAをリスペクトしたようなこころちゃんのお芝居に涙…」と思わず涙したことを告白した。  この投稿にフォロワーからは「スタッフの皆様が太鼓判を押したのも納得のまるちゃんでした」「リスペクト感じました。こころさんまるちゃん、ゆっくりゆっくり育っていって欲しいです」とコメントを寄せている。

 

☆2代目まるちゃんの菊地こころさんの声、違和感がなかったです。ほっこり

(菊地こころさん、2代目なので、とてもプレッシャーだったのではー と思いました。)