♪Crazy for you (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Crazy for you (#^^#)

<jo120hさま、カムサハムニダ m(__)m >

~2003/12/29~

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

昨日、ジョンフンssiの「公式FCサイト」が更新されていましたね。ほっこり

 

「練習中」の短い動画がありました。(20秒)ウインク

イントロだけー ♪Crazy for you~ でしたね。口笛

 

*特徴のあるイントロなので分かり易いです。音譜

 

いよいよ!Liveですね。私は今回もお留守番組(勝手にお留守番って言っています。)なので羨ましいです。口笛

 

どんな曲を歌うのか、どんな衣装で、ジョンフンssiの様子とかー 正直、興味深々です。ニコニコ

 

ジョンフンssiって、ステージに立つと、別人みたいに、変身~で、キラキラキラキラキラキラ輝いて見えます。飛び出すハート

 

それでは、今日は、素敵に輝くキラキラであろう!John-Hoonさん に乾杯!白ワインロゼワイン

 

John-Hoon ssi、ファイティン!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は「Mフェアー」を見ました。テレビ

3000回記念コンサート第五夜

 

♪みんながみんな英雄      AIさん×Little Glee Monster

♪TRUE LOVE                         藤井フミヤさん×渋谷龍太さん(SUPER BEAVER)

♪地上の星           工藤静香さん×生田絵梨花さん

♪君は薔薇より美しい      鈴木雅之さん×ゴスペラーズ

♪栄光の架橋          ゆず etc

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

東京都庁プロジェクションマッピングにゴジラ登場 過去にキングギドラと一緒に破壊 スーパーX2改と相対す

 

2024年04月19日 16:23  

 

 

東京都は、夜間の観光振興の活性化に向けて、東京の夜を彩る新たな観光資源を作るため、代表的なランドマークである都庁第一本庁舎をキャンバスに光と音で多彩なアートを表現するプロジェクションマッピングを通年で開催。今年で生誕70周年を迎える世界的に人気の高い『ゴジラ』が登場するコンテンツの上映を27日から開始する。

 上映コンテンツは、「ゴジラ都庁襲撃」と題され、「都庁第一本庁舎を突如襲撃する『ゴジラ』。人類はゴジラを迎撃すべく、新たな対ゴジラ兵器『スーパーX2改』によって立ち向かうが…」というあらすじになっている。

 本作に登場するのは、“VSシリーズ”と呼ばれる作品郡で活躍した、高さ100メートルのゴジラ。都庁舎壁面に、実物大のスケールで投影された大迫力のゴジラが、「スーパーX2改」を相手に大立ち回りを見せる。

 ゴジラと新宿は深い縁が。『ゴジラ』(1984)では西新宿を舞台に、超兵器「スーパーX」がゴジラを迎え撃ち、激戦を繰り広げた。また、『ゴジラVSキングギドラ』(1991) では劇中に都庁第一本庁舎が登場。2015年には、新宿区歌舞伎町に全高12メートルのゴジラヘッドが誕生し、ゴジラは新宿観光特使に任命された。

 

☆どんな感じに「ゴジラ」が浮かび上るんでしょう~ウインク

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

天王寺動物園の人気者カバ「ゲンちゃん」DNA鑑定でまさか…実はメス 12歳まで気づかず

 

配信

 

 

カバの「ゲンちゃん」は2017年にメキシコから大阪にある天王寺動物園にやってきました。  日本に来て7年。今年12歳になったゲンちゃんは、来園者の人気者です。  そんなゲンちゃんはオスとして輸入され、飼育されてきました。しかし…。 天王寺動物園 安福潔副園長 「それまではオスとして可愛い個体だなっていうような感じで、皆育ててきたわけですけども。

メスにオスであるよっていうのを訴え掛けたりするようなオス特有の鳴き声があるんですけど。そういったものがみられない」  また、年齢を重ねても生殖器が目視できないことなどから、動物園がDNE鑑定を依頼したところ、なんとメスであることが分かったんです。

 安福副園長 「今後は、メスの『ゲンちゃん』をぜひ見に来ていただきたいなと思っています」 

(「グッド!モーニング」2024年4月20日放送分より)

 

☆何だか、どうでもいい記事なんですが、「天王寺動物園」に行ったことがあるので気になりました。ウシシ