♪記憶に吹く (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪記憶に吹く (#^^#)

<zhangz17さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

韓国語の曲をお借りしてきました。音譜

 

訳詞が書いてあるので歌詞が分かりました。音譜

 

哲学みたいな歌詞だと思いました。ウインク

 

やはり、母国語はジョンフンssiに合っていますよね。ほっこり

 

それにしても、韓国語は難しいです。それに、どんどん忘れていきます。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はMフェアーを見ました。テレビ

3000回記念コンサート第4夜

 

♪東京ブギウギ            石川さゆりさん×工藤静香さん

♪世界はあなたに笑いかけている    Little Glee Monster

♪愛のかたまり            Kinki Kids ×生田絵梨花さん

♪言葉にできない           ゆず×渋谷龍太さん(SUPER BEVER)

♪涙そうそう             森山良子さん×工藤静香さん×LADIVA×Little Glee Monster

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ピノ」に4年ぶりチョコミントフレーバー! 「クリーミーチョコミント」発売

 

2024年04月13日 09:03配信

 

 

森永乳業は4月15日、「ピノ」シリーズから「ピノ クリーミーチョコミント」を期間限定発売します。希望小売価格は税別160円。

 

 ミントアイスをセミスイートチョコでコーティング。ミントアイスは、乳成分が多く含まれる“種類別アイスクリーム”とペパーミントエキスを採用し、クリーミーで爽やかなミントの味わいといいます。

 

 ピノのチョコミントフレーバーが登場するのは4年ぶり。前回の「ピノ“プチカリッ”チョコミント」ではアイス部分にミント香料を用いていましたが、今回はさらにペパーミントエキスを配合してより味わい深いミントの風味になっているといいます。また前回はASMR体験を重視してコーティングチョコにミント風味のトッピングを混ぜ込んでいましたが、今回はあえてトッピングはつけず、味わい深いミントの風味が感じられる設計にしたとしています。

 

☆「ピノ」のチョコミント味も良いですね。ウシシ

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

BTS J-HOPE「愛してます!」凛々しい“軍服姿”の記念ショットを大量投稿

 

配信

 

 

BTSのJ-HOPEが自身のInstagramを更新しました。2024年3月30日から4月5日まで、韓国・ソウルにてポップアップ「HOPE ON THE STREET POP-UP」を開催したJ-HOPE。 

このポップアップは、3月28日に公開されたドキュメンタリーシリーズと29日にリリースされたニューアルバム『Hope on the Street Vol. 1』を記念して行われました。 入隊中のJ-HOPEは「来てくださってありがとうございました! 愛してます!」とコメントを添えて、ポップアップ会場を訪問した写真を投稿。凛々しい軍服姿で撮影したプリクラやフォトゾーンでの記念写真などをシェアしました。

 

☆BTS J-HOPEさんファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり