♪君を守りたい (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪君を守りたい (#^^#)

<ゆりかもめさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

オリジナル曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiの優しい声が、甘い~歌詞にピッタリだと思います。口笛

 

♪Forever 僕が君を守るから~音譜

 

John-Hoon ssiは、推しの皆さんが見守っています。ウインク

 

ではー ト マンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。

 

巨額被害の大谷が愛犬デコピンの写真投稿「天使がそばに居てくれてよかった♡

 

配信

 

 

 大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手が12日、自身のインスタグラムのストーリーズに、愛犬・デコピンのかわいらしい写真を投稿し、「Thank you」と記した。 

 

 写真は愛犬の本名と同じカリフォルニアワイン「デコイ」から贈られたとみられるおもちゃのワインボトルのプレゼントに噛みついたり、くわえたりするデコピンの様子がとらえられている。米サイト「ドジャース・ネースション」でチームを担当するノア・カムラス記者は「明らかに彼の犬・デコイはこの贈り物を楽しんでいます」と自身のXに投稿した。  

 

くしくもこの日、元通訳の水原一平氏が当初の約7億円ではなく、24・5億円もの大金を大谷に無断で不正送金していたと発表され、あまりの巨額に世界中に激震が走った。それだけにSNS上では「天使がそばに居てくれてよかった♡」「大谷くんの心境を思うと泣いてまう そんなファンの心を察してか癒されるデコピンのインスト投稿 素晴らしい人…」「大谷選手は色々大変そうだけど、インスタのデコピンは安定に可愛い」などと、デコピンの存在に安どする声が相次いだ。

 

 

☆ほんとに、デコピンが少しでも慰めになれば良いです。犬ワン

 

24・5億円!って、もう、想像もつかない数字ですよね。ガーン

 

こんな裏切られかたをすると、人間不信になりそうです。ゲッソリ

 

大谷選手には"怒り"をバネにして、野球にぶつけてヒット!ホームラン!をどんどん打ってもらいたいです。野球

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「まる子」新声優決定に「さくらプロダクション」がコメント 「新たな家族の一員」「どうぞよろしくお願いします」

 

2024年04月12日 13:03配信

 

   

 

 テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」でまる子役を務める新声優が決まったことを受け、「さくらプロダクション」がXでコメントを発表しました。

 

 

 3月4日に死去したTARAKOさんの後任として命を吹き込むのは、「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のうちはサラダ役や、「ワンピース」のトコ役などを務めてきた菊池こころさん。複数回にわたるオーディションを経て抜てきされたといいます。また、2018年8月12日放送の"「まる子、幽霊を助ける」の巻"では「お花ちゃん」という役で「ちびまる子ちゃん」に出演していました。

さくらプロダクションは12日、Xを更新し「まる子はTARAKOさまに出会い、菊池こころさまに出会えました。そして何よりご覧下さる皆様に恵まれ、あたたかな応援に励まされています。本当にいつもありがとうございます。新たな家族の一員をどうぞよろしくお願いします」とファンに呼び掛けました。

 

 菊池さんは4月21日放送回から出演します。

 

☆菊地こころさんの声、どんな感じなんでしょうね。ほっこり