♪Home (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Home (#^^#)

<jhqqeeddさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、英語のカバー曲をお借りしてきました。音譜

 

画像はファンモードですね。口笛

 

英語の発音もハッキリしていて分かり易いです。ほっこり

 

ジョンフンssiがソンセンニン(先生)だったら、コンブ(勉強)がはかどりますー ニコニコ

 

英語がチョアになりますね。 飛び出すハート

 

☆では、では。アニョイ チュムセヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「昭和の名優」みたいな猫が話題。奇跡の角度で美しい角刈り姿が捉えられる

 

配信

 

  

 

スコティッシュフォールドのがじゅまる君の写真が3月31日、Xに投稿され「頭一直線だ~ーーーー」などと話題になっています。 

写真を投稿したのは、はると(@tomeji1106)さん。「先日ポストして角刈りと言われた写真がこちらです…(アップにしてみました)」というコメントとともに、まるで「角刈り」のように頭が一直線になっている、がじゅまる君の写真を投稿。こちらは1.1万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。 はるとさんは、がじゅまる君の「角刈り」スタイルについて「たまたま写り方であんなふうになっただけです。日によって、というか普段もあんな角刈りじゃないんです(^_^;)」と明かします。

 

 がじゅまる君のほか、マンチカンのトメ次君、ベンガルミックスのえのき君をはじめ、7匹の猫と暮らしているはるとさん。「ほかに飼っている猫ちゃんにも同じ現象が起きるのでしょうか」というハフポスト日本版の取材に対して「他に飼ってる子はならないです。もしかしたら写り方によってはがじゅまるの弟のちゃちゃ丸がなる可能性はあります」「がじゅまるはスコティッシュフォールドという種類の猫なんですが、なぜか冬場は耳が寝て夏場は立つので、たまたまあのような写真になったんだと思います」と話します。 投稿には「頭一直線だ~ーーーー」「トラック野郎の菅原文太さんを思い出す」「今日も立派な角刈りですね」「水平だ」という反応が寄せられました。 はるとさんは、寄せられた反響に対して「反響は嬉しいですが、お笑い芸人の方に似てるなど色々コメントをいただくのですが、私があんまり芸人さんを知らないので、その都度調べて大変でした(^_^;)」とコメントしています。

 

☆ほんと!猫ちゃん、角刈りに見えますね。(写し方によるそうですが。)三毛猫ニャン ウシシ

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

嵐がグループとしての新会社立ち上げ発表 5人連名「これまで以上に主体的に判断」「行動したい」

 

2024年04月10日 05:46 配信

 

 

嵐がグループとしての新会社を立ち上げたことが10日、明らかになった。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に所属していたタレントたちが移籍し、今月本格始動する新会社STARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表された。

 

「嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔」の連名で、「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と伝え、「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました」と説明。

 

理由について「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」とした。

 

また、「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」とし、締めた。

 

☆新会社を立ち上げで、ファンの皆さんは、5人での活動をお待ちかねだと思いました。ほっこり