♪僕らならの詩 (アカペラ風) (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪僕らならの詩 (アカペラ風) (#^^#)

<おじょうさん、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、アカペラ風の物をお借りしてきました。音譜

 

画像は「宮」のユルくんがいっぱいですね。音譜

 

ほんとに、ユルくんが印象的で~シンくんがかすんでしまうくらいでした。口笛

 

動画を見ると、懐かしい気持ちに浸ってしまいます。ウシシ

 

ジョンフンssiに、今度は王様役まじかるクラウンでオファーが来てほしい!って思っています。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

『男はつらいよ』初のシネマ・コンサート開催決定!寅さんファミリーも来る

 

配信

 

 

 映画『男はつらいよ』シリーズ史上初となるシネマ・コンサートが、6月29日に東京国際フォーラム・ホールAにて、1日限りの特別公演として開催されることが決定した。  

 

『男はつらいよ』シリーズは、日本中を旅する主人公の通称“寅さん”こと車寅次郎(渥美清)が、故郷の柴又に戻ってきては、家族や恋したマドンナを巻き込み、騒ぎを起こすさまを描いた全50作の国民的人気シリーズ。第1作目公開から55周年を記念し、満を持してシネマ・コンサート化が決定。シネマ・コンサートとは、映画のセリフや効果音はそのままに、音楽パートをオーケストラが映画本編(全編)上映に合わせて生演奏するもので、映画をライブ感覚で楽しむことができる。

 

シネマ・コンサートのイメージ

 

 今回上演されるのは、2019年に公開された第50作目となる『男はつらいよ お帰り 寅さん』。車寅次郎のおいの満男と初恋の人イズミが再会する物語が、大スクリーンとオーケストラの生演奏でよみがえる。  なお、初のシネマ・コンサート化を祝して、特別公演時には“フーテンの寅さん”に欠かすことのできないファミリーである、山田洋二監督(原作・監督・脚本)、倍賞千恵子、前田吟、吉岡秀隆、山本純ノ介(音楽)が登壇するトークショーが開催予定。(今井優)

 

☆寅さん(渥美清さん)もきっと!会場に現れて来るような気がします。ほっこり

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

とにかく明るい安村 大谷翔平の初HR中継に映り込み「僕ですか? 僕です!」

 

配信

 

 

 お笑いタレントのとにかく明るい安村(42)が5日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の中継に映りこんでいたことを明かした。 

 

  4日放送の同番組では、移籍後初のホームランを放った米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手の試合を特集した。 

 安村はこの記念すべき試合を現地で観戦していたようだ。「X」を更新すると「三瓶さんから送られてきた!」とミヤネ屋の中継に写りこむ自身の写真を投稿。「僕ですか? 僕です!」と報告した。  

ファンからは「行ってたんですね!」、「持ってる男!」など反響が寄せられた一方、その一般人かのような写りこみ方に「認識されないとは、、服着てるせい」と自身のネタを絡めいじられていた。

 

☆とにかく明るい安村さん、大谷選手の試合を見に行って、偶然にも写りこんで良かったですね。ウシシ