♪TRUE LOVE (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪TRUE LOVE (#^^#)

<jhricojhさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、カバー曲をお借りしてきました。音譜

 

この曲も、ジョンフンssiの声のトーンに合っている気がします。音譜

 

ジョンフンssiには、カバーしてもらいたい曲がいっぱい!です。ほっこり

 

歌が上手いですからね。口笛

 

 

☆ところで、今、製薬会社のサプリメントのことで大変ですよね。ガーン

 

サプリメントって、気楽に飲むイメージなので被害に遇うなんて考えないですもん。ゲッソリ

 

早く、はっきりした原因が分かって、病気になられた方は一日も早く健康が回復しますように。

 

では~ ト マンナヨ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

郷ひろみ「MUSIC FAIR」ギネス認定記念オルゴールの音色を動画でフォロワーにお裾分け

 

配信

 

 

 歌手郷ひろみ(68)が、3日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)が世界最長寿週刊音楽番組としてギネス認定されたとして、記念品のオルゴールの音色を動画で披露した。 

 

  郷は「60周年を迎えた『MUSIC FAIR』が世界最長寿週刊音楽番組として、ギネス認定されたそうだよ 記念のオルゴールを頂いたよ ボクが最初に『MUSIC FAIR』に出た時、長門裕之さん、南田洋子さんご夫妻が司会だったんだよねぇ!!素敵な音色をみんなにもおすそわけするね」と動画を披露した。  郷は動画内で「MUSIC FAIR」と記された白い箱を手に「見てよ、これ。なんかすごいの頂いてしまったんですけど、MUSIC FAIRから」と紹介。箱を空けるとピアノをかたどったオルゴールが。郷が「一緒に聴いてみましょう」とオルゴールを鳴らすと「MUSIC FAIR」のオープニングテーマがオルゴールの優しい音色で奏でられた。  

続けて「僕も携わらせて頂いてうれしく思います、これからもよろしくお願いします」とあいさつし、オルゴールの音色に合わせ「ミュージックフェアー」とおなじみのメロディーを口ずさんだ。

 

☆郷ひろみさんが貰った「MUSIC FAIR」のオルゴール、どんな音色なんでしょう。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、気になった記事です。真顔

 

さだまさし、地震で被害受けた台湾へ思いつづる 「一夜で200億円もの義援金を集めてくれたことを忘れない」

 

配信

 

 

シンガー・ソングライターのさだまさしさん(71)が3日にSNSを更新し、地震で被害を受けた台湾への思いを明かし、支援を呼びかけました。 さだまさしさんは、自身の公式Threads(スレッズ)で「台湾の人々は東日本大震災のおり、一夜で200億円もの義援金を集めてくれたことを忘れない。金額がどうのではなく、日本に対する友情が嬉しかったなあ。

いやもちろん金額もすごいよ」と、これまで災害時に台湾から受けた支援への感謝をつづりました。

 今回、台湾で起きた地震については「かなりひどい。僕らに何ができるか、真面目に考えてみる。みんなも考えて欲しい。頼む」と、呼びかけました。

 

☆台湾の地震、日本も地震が多いので、他人事では無いですね。

ほんとに大きな地震はもう起きてもらいたくないです。お願い

 

それと、戦争をやっている国は和解できないものかと・・・思います。笑い泣き

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

☆美容師さんから話しかけられたら、それに答えて話ます。ウシシ