♪COIN (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪COIN (#^^#)

<akupamakorinさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Fan made Mv~

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

画像は、Fan madeらしく、オモローなジョンフンssiの部分も見られますね。口笛

 

☆そうそう、昨日、「100人の天才」を紹介していた番組を見ていたら、You-Tubeの創設者も紹介されていました。テレビ

(2005年に出来たそうです。音譜

 

You-Tubeは今や、全世界に浸透していますよね。ほんと!創設された方は天才だと思います。ほっこり

 

テレビを見なくても、You-Tubeで分かる部分も多いと思います。

 

では、では。ト マンナヨ。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

亀田製菓「ハッピーターン」を5年ぶりリニューアル! あの“粉”のおいしさを底上げ

 

2024年03月27日 07:48 配信

 

 

 亀田製菓はロングセラー商品「ハッピーターン」を5年ぶりにリニューアル。4月上旬から全国で販売開始します。

 

●“粉”のおいしさをさらに底上げ

 

 ハッピーターンは「幸せ(ハッピー)がお客様に戻って来る(ターン)ように」と願いを込め、1976年に誕生したお菓子です。今回のリニューアルでは、ハッピーパウダーの上から追い掛けしている「ハッピーオイル」を改良しました。これにより、ハッピーターンの魅力である“粉”のおいしさをさらに底上げしたとしています。

 

 また、2023年3月に発売した「ハッピーターン スパイス」も同時にリニューアル。旨みをアップさせた他、パッケージデザインも変更しました。

 

さらに「減塩 ハッピーターン」もリニューアル。「減塩」の文字をパッケージに表記し、分かりやすくしました。

 

☆「ハッピーターン」の"粉"は絶妙だと思います。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

中川大志、『Eye Love You』最終回オフショット公開! テオ役チェ・ジョンヒョプとの2ショットに日韓ファン歓喜

 

配信

 

 

 俳優の中川大志が、3月27日(水)までに自身のInstagramを更新。3月26日(火)に最終回を迎えたテレビドラマ『Eye Love You』(TBS系)のオフショットを公開した。 

■韓国からもコメント多数!  今回中川が公開したのは、花岡彰人役で出演した、二階堂ふみ主演のドラマ『Eye Love You』のオフショット。  最終回で描かれた、花岡がユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)に会いに韓国まで出向いたシーンの裏側が写った6枚が公開されており、中川とジョンヒョプによる輝く笑顔が確認できる。  

キャプションには韓国語で「カムサハムニダ。マニサランへ!(ありがとうございました。すごく愛しています)」と劇中で出てきた言葉も交えてコメント。  この投稿には日本語のみならず韓国語のコメントもたくさん寄せられており、「なんて偉大な俳優だ」「花岡さんの人生が幸せでありますように」「仲良しのツーショット嬉しいです」「楽しい火曜日をありがとー!!!」と愛にあふれたファンの言葉が次々と並んでいる。

 

☆中川大志さん、チェ・ジョンヒョプさん、ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり