♪Never Forget (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Never Forget (#^^#)

<yurianpinkさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、優しい歌声が強調されるような曲をお借りしてきました。音譜

 

画像が懐かしい雰囲気で、色々なことを思い出されますね。音譜

 

~~~~~~~~~~~

 

☆ところで、昨日は、日本テレビ系「ZIP!」で、リアルタイム(朝6時45分頃)で、大谷選手の会見を見ました。ニコ

 

12分間の会見だったようですが、私には、分かり易かったです。ニコ

 

元通訳の水原さんが、勝手に大谷選手の"憶の大金"を送金していたんですね。笑い泣き

(大谷選手は盗まれて「勝手にアクセスされた。」って言っていました。ガーン

 

☆大金の送金が一番のネックだったと思います。今の時代なら、PCやタブレットであり得ますよね。ショボーン

 

大谷選手、信頼していた人に裏切られて、"ショック"と言う言葉だけでは言い表せないと思いました。えーん

 

でも、後は、法律の方に任せて~大谷選手は本来の力を発揮されると良いですね。野球

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

平野紫耀さんin Paris「街並みが似合いすぎ」て神々しい。公開写真に「見惚れてしまう」とファン歓喜

 

配信

 

  pari

 

Numbur_iの平野紫耀さんが3月26日、滞在中のパリで過ごす様子を自身のインスタグラムに公開し「素敵すぎる」と話題になっています。  

投稿から、同ブランドの関連イベントに出席するためにパリを訪れたとみられます。 平野さんは、パリの街中をバックにした笑顔の写真や、同ブランドのロゴがプリントされたハート型の風船を持つ自撮りショットなどを投稿。「パリの街並みが似合いすぎる」「見惚れてしまう」「Paris滞在楽しんで」など、多くのコメントが寄せられています。

 

☆平野紫耀さんパリに行っているんですね。ファンの皆さんには嬉しいお知らせだと思いました。ほっこり

 

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

ロバート・キャンベルさん、大谷会見のアイアトン氏の通訳を評価「水原氏の通訳の倍くらい丁寧ですね」

 

配信

 

 

 日本文学研究者のロバート・キャンベル氏が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演。ドジャース大谷翔平投手(29)が日本時間26日、本拠地でのエンゼルスとのオープン戦を前に、水原一平元通訳の解雇騒動を受けて会見を行い、声明を発表。11分の中で「僕自身も信頼していた方の過ちを悲しく、ショックですし、今はそう感じています」などと思いを明かし、賭博や送金への関与を完全否定したことについて、私見を述べた。 

 

 この件について、「僕は(大谷の会見の)通訳の英訳をすべて読みましたが、一つ言いたいことは英訳がすごく適切で的確で、すごくスムーズでした。水原氏の通訳を何度か見たことがあるんですが、倍くらい丁寧ですね」と、まず会見で通訳したドジャース編成部選手育成・能力開発主任のウィル・アイアトン氏の英語力を評価したキャンベル氏。 

 

 「短い文章で切って、ほとんど目の前の原稿を読み上げてるんですが、自然にほとんど読み上げ原稿のようではなくて、この1週間、信頼していた人から裏切られて、嫌疑をかけられたという彼(大谷)の二重の苦しみを読み上げてはいるんだけど、すごく、気持ちがこもっていたので好感を持ちました」と続けた。

 

☆大谷選手の昨日の通訳さん、ケンチャナかしら!?って思っていたので安心しました。ウインク