♪Paradise (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Paradise (#^^#)

<sahv27さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

ちょっとアップテンポな曲ですよね。音譜

 

画像を見ていると、二人共に若くて、カッコいいです。口笛

 

若い!ってそれだけでも、楽しくて~paradise!だと思います。音譜

 

ジョンフンssi、ジョンウォンさん、二人はまだ々若いので人生を楽しんでください~音譜

 

☆ジョンフンssiは、案外と楽しんでいると思います。ウインク

(今、歌うことが楽しいような気がしています。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「おかんは天才だな」。猫を夢中にさせたカーテンの柄に、大反響

 

    

 

  フローリングの床に浮かび上がった魚の影を目で追う猫の様子を紹介した写真が3月10日、Xに投稿され「この発想はなかった」などと話題になっています。 

 写真を投稿したのは、胡谷陽(@ebisdani)さん。「魚柄のレースカーテン買ったおかんは天才だな」の文言と一緒に、床に映し出された魚の影をじっと見つめる猫の様子を紹介。この投稿は6万回以上「いいね!」され、大きな反響を呼びました。 

 

ハフポストの取材に胡谷さんは、「可愛いの一言です」。 じっと見つめている魚を実際に掴もうとしたり、食べようとしたりするのかと聞くと「普段は眺めているだけですが、風が吹く日など、たまにカーテンが大きく揺れたときは影を追って前足が出ます」。 投稿には「風で揺れるたび猫ちゃん楽しそう」「とってもかわよい」「この発想はなかった」「天才!」という反応が寄せられました。 胡谷さんは、寄せられた反響に対して「みなさん猫が好きだなぁ…と。これを機に猫が喜ぶ家具が増えるといいなぁと思います」とコメントしています。

 

☆猫ちゃんの、魚柄のカーテンが光で映ったのをジッーと見ている様子が可愛いですね。三毛猫ニャン

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

香取慎吾、新CM発表会で睡眠の勧め 「いっぱい寝ると、いっぱい動けてアイデアも出る」

 

配信

 

 

元SMAPの俳優、香取慎吾(47)が「睡眠の日」の18日、東京・ウイズ原宿ホールで行われたエスエス製薬の睡眠改善薬「ドリエル」の新CM発表会に出席した。 

19日からオンエアされるCMが初公開されると、睡眠シーンを振り返り、「かわいらしいCMでしょう。普段着ているのと同じようなパジャマで、寝る向きも同じなんです」と自然体で撮影できたことを報告した。 さらに、同社が推奨する「能動睡眠プロジェクト」の説明を受け、「睡眠の重要性を聞くことができてうれしかった。素敵な睡眠を取ることでパフォーマンスがよくなることが分かった」と満面の笑み。 「若い頃は睡眠を削ってでも仕事をしてきた」と振り返り、「舞台のせりふを覚えるときも、最近は一夜漬けをしない。睡眠をちゃんと取って、起きてから短い時間で覚えました」と自身の体験談を交えてうなずいた。

 

 睡眠をたくさん取って挑戦したいことには「ステージでのライブと朝散歩かな」と明かし、「朝目覚めて、オープンしたてのカフェでお茶を飲む生活に皆さんも憧れませんか」と報道陣にも同意を求めていた。 また、「能動睡眠プロジェクト」を問題にしたクイズでは4問中、3問を正解し、元気いっぱい。最後に「とても勉強させてもらいました。いっぱい寝ると、いっぱい動けてアイデアも出る。睡眠を改善することで、より豊かな人生になる。もっといろんなことに挑戦するために寝たいと思います」と言葉に力を込めた。

 

☆香取さん、今度、新しいCMに出演されるんですね。ウインク 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

☆音楽はジャンルを問わずに聴くのが好きです。音譜