♪オルゴール (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪オルゴール (#^^#)

<kazu390さま、カムサハムニダ m(__)m >

~Japan1st Tour2007~

 

Live映像の物をお借りしてきました。音譜

 

優しく~ゆったりと歌ったバラード曲ですね。音譜

 

タイトルの「オルゴール」で思い出したんですが、昔、小学生の頃、「オルゴール」を買ってもらった曲が、

「エリーゼのために」でした。音譜

 

この曲は、ベートーヴェン作曲の有名な曲ですが、私、今まで、"ベートーベン"だと思っていました。ウインク

何気に調べてみたら、長い名前でした。 ベートヴェンですね。^^;

 

*バガテル(独:Für Elise)『エリーゼのために』は、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンが1810年4月27日に作曲した

ピアノ曲。「WoO 59」の番号が与えられている ...

 

☆外国人のお名前、やたら長い~名前の方がいますよね。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

矢沢永吉さん特集でした。音譜

 

♪But NO

♪ラスト・シーン

♪ADAY

♪ニューグランドホテル

♪背中ごしのI Love You

 

☆矢沢さん、ROCK人生も短く語っていました。ほっこり

(昨年は、74歳で14回のステージだったそうです。)

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

千鳥ノブ 女性ファンから手作りチョコ「食いにく!俺でもないあなたの?」困惑したワケは?

配信

 

 

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(44)が15日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。印象に残っているファンについて語った。  

 

「昔からずっと来てくれてるな」と認識していた女性ファンから、手作りのバレンタインチョコのプレゼントをもらったノブ。  箱を開けると「その人の顔がプリントされたチョコ。クリームじゃなくて転写されてる」が入っていたと説明し、「食いにく!俺でもないあなたの?」と困惑したという。  1枚目を取ると2枚目には「その人のロングショットだった」と明かし、スタジオは大爆笑だった。

 

☆「千鳥」のノブさん、顏がプリントされたチョコ!?を貰って困惑したお話ですね。ほっこり

どんなプリントなのかと、思いました。(人の顔のチョコは食べにくいですよね。ウシシ

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チョン・イル、松本潤との2ショットが話題!母親と東京を満喫する姿も

 

配信 (Kstyleより)

 

 

俳優チョン・イルが、嵐の松本潤との2ショットを公開し、話題になっている。 15日、チョン・イルは自身のInstagramを通じて、東京エディション銀座のイベントで撮った写真を公開。 特に、松本潤との2ショットが目を引いた。

チョン・イルは親指を立て、明るい笑顔を見せている。他にも彼はデザイナーの三原康裕、写真家の高木由利子、スペースコンポーザーの谷川じゅんじらと撮った記念ショットも公開した。

 

 さらに彼は、母親と東京で観光を楽しんでいる姿もファンに共有した。 写真を見たファンは「松本潤さんと2ショットなんてビックリ」「とてもかっこいいです」「お母さま、変わらず美しいです」などの反応を見せた。

 

☆最近、韓流スターが日本に来て、サジンをアップされているインスタが多いですね。ほっこり

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

☆一番好き!一番はないですが、、、

サザエさん、ドラえもん、ちびまる子ちゃん、ドラゴンボール、ONE PIECE、 etc

(ちなみに、ジョンフンssiは「ドラゴンボール」が好きでしたよね。ウシシ