♪ガラスの果実 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪ガラスの果実 (#^^#)

<sepia120さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

画像がファンモードの動画をお借りしてきました。音譜

 

この曲を聴くと、ノスタルジックを感じます。音譜

 

ジョンフンssiは、歌詞の意味をとらえているので、心に染み入る気がします。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

3000回記念特別プログラムとして、松田聖子さん特集でした。音譜

 

♪赤いスィートピー( English JAZZ Ver.)    (ネーサン・イーストさん ギター演奏)

♪Tears In Heaven(エリック・クラプトン)

 

~松田聖子さんは1981年「夏の扉」で第一回出演、今まで33回出演~

 

♪Chasing Cars 

♪How Deep Is Your Love(Duet Ver.) Withネーサン・イーストさん

(「サタデー・ナイト・フィバー」ビージーズ)

 

 

☆松田聖子さん、全然、変わらないので、聖子さんだけ時が止まっているんじゃないかと思いました。口笛

(I like Seiko's Voice)音譜

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

羽生結弦さんが被災地・宮城から感謝の舞 アイスショー「notte stellata」大地真央が衣装早替えのコラボ/フィギュア

 

配信

 

 

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌冬季五輪を連覇した羽生結弦さん(29)=仙台市出身=が8日、宮城・利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで東日本大震災から13年に合わせたアイスショーを開催。6100人のファンが駆けつけた。 

「(昨年のショーは)皆さんから希望とか勇気とか元気とかいろんなものを頂けたショーでした。今回は僕があのときもらったものをもっともっと返したいな、もっと希望を届けたいなと思って。去年とは心意気が全く違った、コンセプト自体が全く変わったショーになったのかな」 2年連続となった公演名は「notte stellata」。イタリア語で「満天の星」を意味する。

16歳時の2011年3月11日。仙台で被災し、自宅から避難所に向かう夜道で見た星空に「希望の光」を感じた。 今回は元宝塚トップスターで女優の大地真央(68)が特別ゲストとして参加。氷上で羽生さんが舞い、舞台上で大地が黒から白の衣装に早替えするコラボが実現すると、会場にはスタンディングオベーションが沸き起こった。

復興へ、歩みを進める故郷に精いっぱいの演技を届けた。

 

☆特別ゲストの大地真央さんとどんなコラボだったんでしょう~ほっこり 

 

 

 

☆もう一つ、ちよっと気になった記事です。ほっこり

 

RIIZE、タモリらと記念ショット!GACKTとの意外なつながりも…「Mステ」初登場が話題に

 

配信 (Kstyleより)

 

 

RIIZEが「ミュージックステーション」に初出演し、話題を集めた。 8日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」で彼らは、初登場の感想として「初めての『Mステ』ですごく緊張していますが、出演できて本当に嬉しいです。このあとのRIIZEのパフォーマンスも期待してください」とコメントし、最新曲「Love 119(Japanese Ver.)」のステージを披露した。 番組の終盤では、この日出演していたGACKTからRIIZEとのエピソードが明かされた。

彼は「久しぶりにRIIZEのショウタロウと会えて嬉しかったです。以前うちのバックダンサーだったので、親心みたいな」と話し、意外なつながりで注目を集めた。 放送終了後、RIIZEは日本公式X(旧Twitter)を通じて「BRIIZE(ファンの名称)のみなさん、視聴者のみなさん、ありがとうございました」というメッセージと共に集合ショットを公開した。 特に司会のタモリをはじめ、この日の共演者であるGACKT、Creepy Nuts、マカロニえんぴつとの記念ショットも続々と公開し、ファンの反響を得た。

 RIIZEは、テレビ朝日にて4月5日(金)より毎週金曜深夜1時30分から1時50分に放送される新番組「M:ZINE(エンジン)」の初回ゲストとして出演予定だ。また、韓国では4月のカムバックを目標に準備中で、期待を高めている。

 

☆RIIZE、ファンの皆さんは初登場は嬉しかったと思いました。ほっこり

 

 

========================

 

★また々、訃報がありましたね。

 

TARAKOさん、SNS最後の更新は2月末 車いすに座る様子の写真投稿も「みんな大好き」

 

配信

 

 

 アニメ「ちびまる子ちゃん」で主人公・まる子の声を務めている声優TARAKOさん(本名非公表)が亡くなったことが9日、分かった。フジテレビが発表した。63歳だった。群馬県太田市出身。死因は明らかにされておらず、近年は闘病中だったという。

 

 TARAKOさんのX(旧ツイッター)は、2月26日の更新を最後に止まっている。他アカウントの投稿をリポストした投稿が、最後の更新となった。

========================

 

☆TARAKOさんの「ちびまる子ちゃん」はもう聞かれないんですね。長い間楽しませてもらっていたので寂しいです。えーん

謹んで哀悼の意を表します。(合掌)