♪あの日にかえりたい (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪あの日にかえりたい (#^^#)

<Naomi421skyblueさま、カムサハムニダ m(__)m >

~REAL VOICE~

 

カバー曲を歌っているLive映像をお借りしてきました。音譜

 

この曲、ファルセットで歌っているので、ヨジャが歌っているような感覚です。ウインク

 

この動画を見ると、いつもマイクの持つ手のしなやかさにうっとりします。口笛

 

タイトルの「あの日にかえりたい」、もしタイムスリップ出来るならいつの時代が良いでしょうか~ウシシ

 

ジョンフンssiは、UNの頃?それとも、学生時代でしょうか。ほっこり

 

(過去よりも未来志向で、前向きに将来を見ている気がします。ウインク

 

 

 

 

 

 

☆ジョンフンssiは微笑んでいる顏が、素敵ですよね。飛び出すハート

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

布袋寅泰、韓国公演終え「父が眠るソウルの街でギターを鳴らせたのは人生にとって大きな意味」

 

配信

 

 

 ギタリスト布袋寅泰(62)が4日までにインスタグラムを更新。3日に開催された韓国でのライブを終え心境をつづった。 

 

  布袋は「韓国の父を持ち思い悩んだ遠い記憶や、自己のアイデンティティ、様々な思いが頭をよぎりながらも、目の前の観客の満面の笑顔を見て心の扉は開き、真っ直ぐな感情が音となった」と過去を回顧し思いをつづった。 

 

 さらに「母の違う弟が客席で笑顔で手拍子している姿を見た。父が眠るソウルの街でギターを鳴らせたのは人生にとって大きな意味を持つ。思い切ってやって良かった」と韓国でのライブが自身にとって大きな意味を持つ物であったと吐露し、全力でギターを演奏する写真を添えた。 

 韓国でのライブを終え布袋は「実現してくれた日韓のスタッフ、ファンの皆さんに感謝。ありがとう」と感謝を記し「フロンティア精神をいつまでも忘れず未来を探して生きたい」と未来への意気込みを語った。  「HOTEI TOMOYASU LIVE IN SEOUL」は3日韓国ソウルの「KT&G Sangsang Madang Daechi Art Hall」で開催された。

 

☆布袋さん、韓国でライブが出来てほんとに良かったですね。ほっこり

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

SHINee、約12年ぶりにシンガポールでコンサート開催!約1万人のファンが熱狂

 

配信 (Kstyleより)

 

 

SHINeeが約12年ぶりとなるシンガポールコンサートを成功裏に終了した。 3月2日、シンガポールのインドア・スタジアム(Indoor Stadium)で「SHINee WORLD VI 'PERFECT ILLUMINATION' in SINGAPORE」が開催された。

久しぶりに開かれるシンガポールでの単独公演は全席完売を記録し、メンバーたちは約1万人のファンと忘れられない瞬間を作った。 「Clue」と「Sherlock(Clue + Note)」のマッシュアップステージで華やかな幕を開けた彼らは、「HARD」「Don't Call Me」「Everybody」「Lucifer」などの代表曲で強烈でパワフルなパフォーマンスを披露。また「Aside」「Kind」「An Encore」など感性的なボーカルのステージ、「The Feeling」「Hitchhiking」「Runaway」など観客と熱く呼吸するステージなど、多彩なパフォーマンスで爆発的な反応を引き出した。 

 

現地のファンは、シンガポールで再会したSHINeeを熱烈に歓迎し、公演を通して大きな歓声と拍手を送った。さらに「SHINeeは15年間希望だったし、これからの夢です」というフレーズが書かれたスローガンイベント、アンコール直前に「Selene 6.23」を韓国語で大合唱するイベントを披露し、メンバーたちに深い感動を与えた。 シンガポールの国営放送CNA、最大日刊紙The Straits Times、有名新聞Lianhe ZaobaoのオンラインメディアZaobao.sgなど、現地のメディアは今回の公演を取材し、SHINeeに対する熱い関心を表した。 SHINeeは3月16日、香港のアジアワールド・アリーナ(AsiaWorld-Arena)でツアーを続けていく。

☆SHINeeはアジア圏で絶大な人気を誇っているんですね。知らなかったです。ほっこり