♪Smile (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Smile (#^^#)

<pocahonthusさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Live~

 

♪時に魔法をかける君のスマイル~音譜

 

大谷翔平選手が結婚されたそうで、おめでとうございます。クラッカークラッカー合格^^合格シャンパンロゼワイン

 

大谷選手の"笑顔"を思い出したので、この曲をお借りしてきました。音譜

 

今朝、囲み取材をTVで少し見ていたんですが、Smileは余り無かったですね。ウインク

 

女性ファンの気持ちも少し考えられたのかしら~ なんて、深読みをしました。ウシシ

 

お相手のヨジャは、日本人で"至って普通"で一緒に居て楽しい人って、大谷選手は言っていましたね。ハートのバルーン

 

☆アメリカにお住まいなので、結婚生活もいい感じになるような気がします。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「アニョハセヨ!」布袋寅泰、初の韓国ライブを告知「皆さんと会うのを楽しみにしています」

 

配信

 

 

 ギタリスト布袋寅泰(62)が29日までにインスタグラムを更新。3月3日に開催される韓国でのライブを告知した。  布袋は「韓国での初めてのライブが近づいてきました!皆さんと会うのを楽しみにしています。」と韓国語と日本語でコメントし、続けて動画を公開した。 

 

 動画で「アンニョンハセヨ!」と韓国語であいさつ。続けて「今回韓国で初めてのライブを開催致します」とし、場所や時間を伝え、最後は笑顔で手を振る姿を収めた。  この投稿に日本語はもちろん、韓国語でコメントも多数。現地のファンもライブを心待ちにしている様子がうかがえた。

 

☆布袋寅泰さん、韓国で初ライブをされるんですね。韓国のファンも待っていると思います。ほっこり

 

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

ソン・ガン、4月2日入隊を電撃発表

 

配信

 

 

韓国の俳優のソン・ガン(Song Kang)が29日、ファンコミュニティを通し入隊を発表した。 

 

 ◆ソン・ガン、4月に入隊へ ファンコミュニティでは「ソン・ガンが4月2日(火)陸軍現役で入隊します」と発表。「入所当日の公式行事は行われず、現場の混雑による安全事故防止のため、非公開で入所することをご了承ください」と伝えた。最後には「国防の義務を誠実に遂行し、さらに 成熟し健康な姿に戻ることができるよう、 多くの方々の温かい愛と応援お願いします」と呼びかけた。

 ◆ソン・ガン「わかっていても」「マイ・デーモン」話題作に続々出演のイケメン俳優 ソン・ガンは、ドラマ「Sweet Home ー俺と世界の絶望ー」や「わかっていても」、「恋するアプリ Love Alarm」、「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」、「マイ・デーモン」などで、日本でも絶大な人気を集めている俳優。「少女漫画からそのまま出てきた男子」を意味する“マンチンナム”と呼ばれるほど、美しいビジュアルでも知られている。

 

☆ソン・ガンさん、入隊されるそうで~ファイティン!!ニコ