♪Message (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪Message (#^^#)

<MrHooniestarさま、カムサハムニダ m(__)m >

~Thailand2011~

 

2011年8月、画像はタイで撮ったサジンのようです。音譜

 

ジョンフンssi、アジア圏で大人気でした。口笛

 

動画を見ていると、懐かしい気持ちが優先します。ほっこり

 

☆そうそう!今日は4年に一度のうるう年ですね。

 

うるう年は世界共通なので、韓国も同じです。ほっこり

 

なので、日本人と韓国人、お顔も似ていますから~ 仲良くやってもらいたいです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

チ・チャンウク、伊アルマーニ・ファッション・ショー出席…スポットライト浴びる

 

配信 (朝鮮日報より)

 

 

 俳優チ・チャンウクがイタリアのミラノ・ファッション・ウィークでグローバル・アイコンの威厳を証明した。  チ・チャンウクは25日(現地時間)、イタリア・ミラノで開催された人気ブランド「Giorgio Armani Fall Winter 2024-25 show(ジョルジオ・アルマーニ秋冬2024-25ショー)」にメイン・セレブとして出席した。

 

 チ・チャンウクは、ブランド創設者でありデザイナーのジョルジオ・アルマーニとあいさつを交わし、フロントロー(最前列)で世界的なスターたちと一緒にショーを鑑賞した。  この日のチ・チャンウクは白のスーツとシャツを合わせたオールホワイト・コーディネートで登場、洗練された魅惑のオーラで全世界の報道陣やファッション関係者たちの視線をさらった。絶え間ない熱い取材はもちろん、チ・チャンウクをひと目見ようと集まったヨーロッパ全域のファンたちがチ・チャンウクの名前を繰り返し叫ぶなど、チ・チャンウクに熱い視線が注がれ、スポットライトを浴びた。

 

☆チ・チャンウクさんのファンの皆さんには嬉しいお知らせですね。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

トンカツ食べながらお茶目な表情を浮かべる女優チェ・ジウ

 

配信

 

 

28日、女優チェ・ジウは自身のSNSにトンカツを食べる際に撮った写真を掲載した。ただ写真には特別なコメントは入れていない。 写真の中のチェ・ジウはトンカツをナイフとフォークで切り分けながらなにやら嬉しそうだ。

少し驚いたように目を見開き、お茶目な表情を浮かべている。 

また、チェ・ジウはメガネと帽子でナチュラルな魅力を発散している。輝く美貌は以前のままだ。 一方、チェ・ジウは芸能人ではない男性と結婚し、女児をもうけた。最近ではチョン・ボムシク監督の新作映画『ニューノーマル』に出演した。この映画は恐怖が日常になってしまった新しい時代を扱ったウェルメイド末世スリラーだ。

 

☆今、BSでドラマ「天国の階段」が入っているので、チェ・ジウさんが気になりました。ほっこり