♪二人記念日 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪二人記念日 (#^^#)

<yurianpinkさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、ジョンフンssiの除隊記念日です。音譜

(2011年2月28日が除隊でした。)

 

もう、13年経ちました。ジョンフンssiはノンストップでここまで来た気がしました。ウインク

 

ファンに良い姿を見せようと一生懸命だったと思います。ほっこり

 

私は、ソロ活動から17年も、ほんとに楽しませてもらっています。音譜

 

まだ々、ジョンフンssiの活動は続きます。口笛

 

昨日は、また、「オフシャルウエブサイト」LETTERに♪カシナムを歌った動画がUPされていましたね。音譜

 

少しづつ、「センイルコンサート」で歌った曲を聴かせてもらえると嬉しいです。ほっこり

 

☆今日は、全国的に晴れそうですね。春がまた一歩、近づいて来たような感じだと良いです。チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日はNHK「うたコン」を見ました。テレビ

 

♪ロンリーチャップリン       鈴木雅之さん×JUJUさん

♪時の過ぎゆくままに        天童よしみさん

♪サヨナラの向こう側        三浦祐太朗さん

♪じれったい            INI

♪夢で逢えたら           鈴木雅之さん

♪百万本のバラ           加藤登紀子さん

♪昭和かたぎ            天童よしみさん

♪一線               JUJUさん

♪Lovi'n Song                                  スキマスイッチ

♪LEGIT                                          INI

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

学研の伝記漫画にスティーブ・ジョブズ 生涯をオールカラーで描き、名言も掲載

 

2024年02月27日 11:13 配信

 

 

Gakkenはこのほど、『学研まんが 日本と世界の伝記 スティーブ・ジョブズ』(1320円)を発売しました。

 

 Apple共同創業者で、マッキントッシュをはじめiMac、iPhone、iPadを生み出したジョブズ氏の生涯をオールカラーで描いています。

 巻末資料では、ジョブズ氏が開発に携わったIT機器や当時の時代の背景、同氏が関わった人々や、キーワード、名言などが解説されています。

 

☆スティーブ・ジョブズさんの伝記、どんな内容なのか気になりました。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

宇多田ヒカル、初の台北公演開催へ 台湾でも「First Love」人気再燃

 

配信

 

 

歌手の宇多田ヒカルがコンサートツアー「HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024」で、自身初の台北公演を行うことが26日、発表された。日時など詳細は追って発表するとしている。 台湾でも高い人気を誇る宇多田。代表曲「First Love」は2022年にネットフリックスで配信されたドラマ「First Love初恋」を機に台湾でも再び注目を浴び、台湾のカラオケチェーン複数社の日本語曲ランキングで現在でも首位に立っている。 同ツアーでは香港公演も行われる予定。

 

☆宇多田ヒカルさん、世界で活躍されているんですね。ほっこり