♪後姿 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪後姿 (#^^#)

<ayulyulさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、後姿に哀愁を感じるような曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiの後ろ姿、何回かサジンで見ました。ウインク

 

後ろも素敵で絵になりますよー 口笛 

 

そうそう!昨日、オフシャルウエブサイトが更新でしたね。ほっこり

(ジョンフンssiの「LETTER」がありました。ハート

 

素敵な言葉のレターでした。(We love John-Hoonですね。飛び出すハート

 

では、では。今日は寒いけど、元気に ファイティン!!バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

舘ひろしが石川県輪島市で炊き出し、焼きそばなどふるまう 石原プロからノウハウと思い引き継ぐ

 

配信

 

 

 俳優舘ひろし(73)が21日に、能登半島地震で大きな被害を受けた石川県輪島市で、炊き出しを行ったことが分かった。ハヤシライス、焼きそば、ぜんざいなどをふるまったとし、SNSには現地で活動する舘の様子も投稿されている。 

 

 舘は、石原プロモーションに所属していた時にも、東日本大震災、熊本地震で大規模な炊き出しに参加している。

東日本大震災から10年たった21年、被災地に赴いた時のことを振り返り「僕たちが活動できるのは応援してくださる方々のおかげ、ということが基本にあります。僕らができることは炊き出ししかない。短い間でも、皆さんを元気づけることだけを目標にしました」と話している。 

 

 石原プロには、ロケやイベントなどで行ってきた炊き出しのノウハウがあり、阪神・淡路大震災でも活動している。社内の中には、ボランティアを行う上でのルール、マナーが根付いていたという。舘も「被災地に迷惑かけないことは鉄則です。食料、水、燃料はすべて、トイレも2~3基持っていきました」などと話していた。熊本地震での炊き出しの際には、撮影で使うキャンピングカーで寝泊まりしていた。

 

☆TVのニュースでも舘さんの炊き出しの様子をやっていました。テレビ

いっぱい!作られていて、中々出来ることではないと思いました。ほっこり

 

 

 

☆「ちょっと気になった韓国記事」です。ほっこり

 

K-POPアーティストから学ぶ最新ファッションテク! 【東方神起/ユンホ】ダーク系コーデでも親しみやすさがある理由とは?

 

配信

 

 

デビュー20周年を迎え、第一線で活躍し続ける東方神起のメンバー、ユンホ。ブラックを基調としたモノトーンスタイルで、大人らしい精悍さをアピール。

パワーショルダーが目を引くメランジ調のジャケットを羽織り、インナーのブラックのカットソーは黒デニムにタックイン。これだけだと、ややイカつい印象になるけど、ユンホはヤンキースのキャップと黒コンバースを投入してカジュアルダウン。親しみやすい雰囲気を作り出している。さらに、首元には長さの違うネックレスを2連付け。このおかげで上下ダーク系のアイテムでも重さを感じないというわけ。このネックレス使いはお見事。黒コーデ好きな人は是非参考にしてみて!

 

☆ほんと!ユンホさん(チャンミンさんも。)背がスラッーとしてお洒落でカッコ良いです。ほっこり

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃、猫も犬も家にいました。
猫は、三毛猫ちゃんでした。三毛猫ニャン