♪いつも (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪いつも (#^^#)

<Meggyさま、カムサハムニダ m(__)m >

 

UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

ジョンフンssiとジョンウォンさんのパートがはっきりしている曲ですね。音譜

 

この曲は、ヨジャに振り向いてもらいたい曲でしょうか~ウシシ

 

♪一度くらいは彼女が振り向いてくれるかな?音譜 って、字幕が付いています。口笛

 

☆そうそう、昨日、「オフシャルウエブサイト」が更新されていましたね。ほっこり

 

「FROM」に短い動画がありました。(「シリウス」を歌っているジョンフンssiでした。カラオケ

昨日はホームにもあったんですが、今朝は「FROM」にだけでした。音譜

 

「センイルコンサート」の様子がほんの少し、垣間見えて嬉しかったです。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

☆ところで、昨日は、Mフェアーを見ました。テレビ

 

♪奏            スキマスイッチ×大泉洋さん

♪LEGIT                              INI

♪Silence                             倖田來未さん

♪あの空に立つ塔のように  大泉洋さん

♪Lovi'n Song                      スキマスイッチ

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

宿題する8歳娘と、邪魔しつづける猫を1年記録したら…… 490万再生の愛がつまったやりとりに「最強の名コンビ」

 

配信

 

    
 
 
 

宿題する娘さんとその邪魔をするニャンコの1年間をまとめた動画がInstagramに投稿され話題になっています。動画の再生回数は記事執筆時点で494万回を超え、8万件以上の“いいね!”を獲得。 

 

娘さんの8歳の誕生日記念に、愛猫との1年を振り返ってみました

 

動画に登場するのはミヌエットの「にこ」くんと、投稿者さんの8歳の娘さんです。ふたりは周囲が思わずニヤけてしまうほどの大の仲良し。にこくんは、娘さんがちょっぴり苦手な宿題をしていると、ついちょっかいを出してしまうようです。  今回投稿者さんは娘さんの8歳の誕生日を記念して、ふたりの“1年間の宿題シーン”を1本の動画にまとめました。にこくんは一体どのようなお邪魔っぷりを見せてくれるのでしょうか。

 

ほとんど寝ているだけのような……?

 

にこくん、冒頭からさっそく宿題の邪魔をしています。いえ、邪魔をしているというよりなんだか宿題の上で寝ているだけのように見えますが……きっとこれがにこくん流のちょっかいの出し方なのでしょう。「こんなかわいい寝顔を見たら集中できないよね? ワナにはまったニャっ」なんて企んでいるのかもしれません。  もちろん、ときには猫らしく動くものにはしっかりと反応します。娘さんが持つ鉛筆には問答無用でペチペチ! 楽しそうに遊んでいます。  と思いきや、再びスヤスヤモードに入ってしまうにこくん。ブランケットまでかぶせてもらって、邪魔どころか逆におもてなしされているといった感じです。さらには娘さんの手を枕にして、まさに夢見心地。  宿題の上に寝転がったり、体の下に消しゴムを隠したり……。悪気はないのにしっかり邪魔をしているにこくんと、それが当たり前のように宿題を続ける娘さんの姿にクスッときますね。

 

幸せそうなふたりに癒やされる人が続出

 

 宿題の息抜きなのか、娘さんがにこくんを枕にすることも……。幸せそうな顔のにこくんからは「ずっとこうしていたいニャ」なんて心の声が聞こえてきそうです。そんなふたりの動画には「めちゃめちゃ癒されます」「愛が詰まってる」「いつも一緒で羨ましい」といったコメントが寄せられています。  投稿者さんのInstagramアカウントでは、他にもふたりの様子を多数公開中。また、にこくんのかわいいLINEスタンプも販売しています。

 

☆サジンが12枚くらいあったので、4枚お借りしてきました。猫ちゃんも娘さんも可愛いですね。三毛猫ニャン

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

6年前のきょう(2/17)、羽生結弦選手が五輪2連覇。オリンピック公式が動画を投稿

 

配信

 

 

6年前の2月17日は、プロフィギュアスケーターの羽生結弦選手が五輪2連覇を果たした日です。 

 

 オリンピックの公式Xアカウントは2月17日、羽生選手が2018年の平昌五輪で見せたフリーの演技の動画を投稿しました。 2014年のソチ五輪で金メダルに輝いた羽生選手は平昌五輪で2連覇に挑み、フリーでプログラム『SEIMEI』を披露。前日のショートプログラムと合わせて圧巻の演技で頂点に立ちました。 男子フギュアスケートの五輪2連覇は1952年以来、66年ぶりの快挙となりました。 その後、羽生選手は2022年にプロに転向。今も多くのファンを楽しませています。 オリンピック公式の投稿に対し「全てを賭けた魂の演技に涙があふれた」「何度見ても胸が高鳴る」「あの感動は一生忘れない」といった声が寄せられています。

【動画】羽生結弦選手が五輪2連覇を果たした“魂の演技”がこれだ 

 

☆動画を見てきました。羽生さんの優雅でしなやかな滑りは素晴らしいです。気迫もありましたね。ほっこり