♪星の童話 (#^^#) | ☆あなたに出会った日から~♪

♪星の童話 (#^^#)

<MEIHUA989805さま、カムサハムニダ m(__)m >

 

きょうは、UNの曲をお借りしてきました。音譜

 

韓国のバラェティ番組に出演した時の物ですね。音譜

 

ジョンフンssi、よく笑って楽しそうです。ウシシ

 

 

☆昨日は、関東方面に雪が降って、大変だった様子をニュースでやっていました。雪だるま

 

少しの雪でも、関東は慣れていないですもんね。雪だるま

 

もう、全国的に、雪が降らないと良いですが。。^^;

 

韓国ソウルも寒いけど、雪はあまり降らないって聞きました。ウインク

 

ジョンフンssi、寒さの方はケンチャナでしょうか~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆それから、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

「ハイチュウ」が「HI-CHEW」2月中旬以降全て英語表記へ

 

2024年02月05日 11:44 配信

 

 

日本で親しまれているソフトキャンディの「ハイチュウ」のロゴが今月中旬以降順次、すべて英語表記になります。

森永製菓は販売中のソフトキャンディの「ハイチュウ」の全ての商品でロゴをカタカナ表記から英語表記に変更すると発表しました。

森永製菓によりますと、「ハイチュウ」はアメリカなど世界30か国以上に販売されており、ブランドロゴを英語表記に統一することでグローバルブランドとして親しまれることを目指したいということです。

去年の夏にアメリカで人気の商品を逆輸入した「ファンタジーミックス味」を英語表記で期間限定で販売したところ、人気だったため全種類の英語表記の切り替えを決定しました。

2月中旬以降、順次切り替わるということです。

 

☆「ハイチュウ」のロゴが変わるんですね。中味が変わらないから良いと思います。ほっこり

 

 

 

☆もう一つ、ちょっと気になった記事です。ほっこり

 

香取慎吾、新しい学校のリーダーズのライブを鑑賞 集合ショット公開に反響「最高」

 

配信 

 

 

香取慎吾が2月5日、自身のInstagramを更新。1月9日に開催された、新しい学校のリーダーズ初の武道館ライブ「青春襲来」を鑑賞したことを報告し、反響を呼んでいる。 

 

 ◆香取慎吾、新しい学校のリーダーズの武道館ライブを鑑賞 香取は「先月、新しい学校のリーダーズの初の武道館公演を観に行きました。とっても素敵な最高ステージでした!とっても!」とライブを鑑賞したことを報告。メンバーとともに撮影した集合ショットも公開した。 香取と新しい学校のリーダーズは、2023年1月17日に配信された楽曲「東京タワー」で初コラボ。その後、香取が自身のYouTubeショートで新しい学校のリーダーズの代表曲「オトナブルー」の“首振りダンス”を披露するなど、交流が続いていた。

 ◆香取慎吾の投稿に反響 この投稿にファンからは、「いい笑顔」「初武道館ライブおめでとう」「いい関係が続いていて嬉しい」「最高のショット」「GUCCIのプレゼント素敵」など反響が続々と寄せられている。

 

☆昨年、「新しい学校のリ-ダーズ」の首振りダンスは流行りましたね。ウインク